【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

【読者の皆様へ】質問返答など パート1

2013.02.19.Tue.10:48
読者の皆様から頂いた、応援&質問への返答のパート1です。
頂いた数がありがたいことに多いので、パート2はまた次回に!
戦略的競馬予想に頂いたものも、ここでまとめて記事を書いています^^

>>>最近全くダメです、向いてないのかもしれません。めっきり弱気です。

■ 馬券にはもちろん浮き沈みがあります。私も自信が無くなって、
買い目を見失うことがあります。(特に馬券の買い方で失敗する。)

しかし、長期的な目で見れば、必ずプラスになる日が来ると思います。
ヒントとしては、「毎日1時間でも良いから競馬の事」を考える。

競馬の事を常に思い浮かべていれば、馬券だけでも生活できます!

>>>ナツさんのお陰で、京都11R3連複万馬券頂きました!
ありがとうございます。これからもよろしくす(*^^*)

■ ブログ参考にして馬券を獲れたようで、良かったです^^
これからもブログ参考にしてください!応援クリックもお願いします^^:

スポンサーリンク


>>>私は競馬歴は長いが、ブランクもあり、ほぼ素人の競馬ファンです。
なぜナツさんは、この馬を選択したか?ナツさんのブログを知ってから、
レースを絞り分析する様になって↑

競馬最強の法則のコラム掲載枠を是非勝ち取って下さい。^^
毎日ブログの応援致しますよ。

また掲載枠勝ち取ったあかつきには、是非お知らせ下さい。
ナツさん、夢に向かって突き進め^^v

競馬にも血統・歴史・夢・ロマン有り(馬券はお小遣い少しUPでOK・笑)

■ 人に認められるというのは本当に難しいです。
少しずつですが、当ブログもファンの方々の数が増えてきました。

毎日ブログ応援、このコメントが一番うれしいです。

競馬はギャンブルですが、私もそうは思っていません。
ロマンたっぷりのスポーツです!今後ともよろしくお願いします。

>>>お世話になっております。
先々週あたりから貴ブログとメルマガを読ませていただいております。
フェブラリーはホントに惜しかったですが、小倉大賞典は200円購入
して明日からの大井競馬の資金ができました。ありがとうございます。
「ここまで当たると詐欺ブログ・・・」には大笑いです。

■ 大井競馬、私もたまに参戦しています^^:
なかなか難しいですが、川崎競馬は結構儲けてるかも?

地方競馬(大井以外)は堅い決着が多いので、お金が掛かります^^:

詐欺ブログはすごい的中が多いですからねぇ(笑)
ただ、私はレースが始まる前に印を打っているので、
今後外れる事は出てきます。。。お許しください。


>>>いつも不思議に思うのですが、中央と地方(後半のみ)の買い目を

無料で公開されている方が結構いらっしゃるのですが、
その方達が買い目を有料に変更した途端に成績不振
なるのには何か原因があるのでしょうか。極端な例では、
無料時に百万近い買い目を公開したほどの人が、
有料配信では三週も的中なしなんてことがありました。

それらの方に共通しているのが、軸2頭マルチに固執して
買い目を寄越すことです。いい加減な予想ではないのでしょうが、
軸が絡まずにヒモだけで完結というのが幾度もありました。
ハズレてもハズレてもフォーメに変更などせず、飽くまで軸2頭・・・。
いや、長くなりました。
ともかく、ナツさんの情報がライフラインであります。
これからもよろしくお願いいたします。

■ 私は有料会員を集めているブログではないので、わかりませんが
やはり有料となるとプレッシャーも多いと思います。

どうしても、「人様に予想を売る=外れてはならない

という気持ちになってくるでしょう。大変な仕事だと思います^^:

的中に関しては、私も3週連続で外すことはあります。
もちろん月トータルマイナスの月もあります。

私はフォーメーションが中心なので、軸2頭に拘るということは無いです。
基本的には軸1頭マルチか軸1着固定or軸1頭◎+〇・▲~
といった形の馬券を買う事が多いです。

>>>本日も全て完璧でしたね^^
馬券も少し頂きました^^v

今年最初のG1とりたかった~
終わってみれば、馬格のある馬で若馬セオリーでしょうか?

やはりダートのG1スピードだけでは通用しないですね!
仰るとおり、本気で取りに来るのなら、一叩き行きますね。
この経験は是非次に^^

しかしゲートで立ち上がった瞬間、イジゲンでした。
良い馬なのに、癖は直らないでしょうかね

私的には、2・3着が入れ替わってほしかった。(残念)

ナツさんは、流石です。すべての予想に無駄な馬なし^^
感服の一言です。(私の予想では~涙)

これからのG1戦線も必ず参考にして
私の競馬力を高めて行きたいと思います。

■ 今年初のG1私も獲りたかったです。
実際和田が騎乗停止になってますし、スムーズなら・・・。
でも、不利があるのも競馬です。1レースに拘る事はしません。

大事なのは【年間トータル】でいくら儲けれるか?です。

イジゲンは残念な癖がついてしまいましたね。
癖が治るまで、今後は軸にはしないと思います。


>>>フェブラリーS残念でした。カレンブラックヒルは
ズバリ予想通りダメだったんですけどね。
でも小倉大賞典はバッチリでしたね。
馬連・3連複で的中できました♪ありがとうございます。

■ 小倉大賞典完ぺきでした!!レース見ながら発狂しました。笑

大野は完璧にのりましたねー。唯一有力馬で内から不利なく抜けた。
あのレースが出来るなら、もっと勝ち鞍増やせると思うのですが^^:

これからもブログ参考にしていただけると嬉しいです^^

>>>何処にメール送ればいいのかわかりませんが、
小倉大賞典バッチリでした。
3連複ではなく三連単買えば良かった。
ありがとうございます来週もお願いします

■ 3連複でも十分利益あげれたと思います!
これからも何かあったらここにメールください^^

また来週以降も頑張ります~!!


引き続きランキングには【中山記念のデータ狙い馬】もお知らせしています^^

中山記念データ狙い馬1 ⇒ 人気ブログランキング

中山記念データ狙い馬2 ⇒ 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 中山記念(2013)へ中山記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ アーリントンC(2013)へアーリントンC(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 阪急杯(2013)へ阪急杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の危険な人気馬へ今週の危険な人気馬
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想ランキングへにほんブログ村 競馬予想ランキング


馬券スタジアムランキング 競馬@予想ランキング 競馬予想D 他の競馬予想も見る

<お知らせ>

最近、非常に有益な情報をご提供している姉妹ブログのメルマガのご案内です。

【最近の成績】

01/12 フェアリーS ▲ クラウンロゼ 10番人気1着
01/13 日経新春杯 ○ カポーティスタ 10番人気1着
01/19 京都牝馬S ベストクルーズ 10番人気3着
01/21 京成杯 ◎ フェイムゲーム 7番人気1着
02/03 東京新聞杯 ◎ ダイワマッジョーレ 5番人気2着
02/09 クイーンC ◎ ジーニマジック 8番人気3着
02/09 アルデバランS ◎ メテオロロジスト 5番人気1着
02/09 アルデバランS 穴 セイリオス 10番人気3着
02/16 山城S ◎ カラフルデイズ 5番人気1着
02/17 小倉大賞典 ◎ ヒットザターゲット 6番人気1着

メルマガでは詳細な予想も行っているので、興味ある方は良かったら!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ


【競馬無料おススメ情報 PR】

無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメのサイトとなっています。

どこのサイトでも同じなんじゃないの?

【いえいえ、このタクティクスの情報は侮れませんよ!!】

最近の的中だけでもかなりのものとなっており、
私も【無料情報をGET】して馬券の参考に使っています!

<的中実績>





2月10日(日) 【東京8R】
◎三連単94,670円的中

2月10日(日) 【京都9R】
◎三連単72,330円的中

2月10日(日) 【東京11R】
◎三連単79,330円的中

2月10日(日) 【京都12R】
◎三連単209,460円的中

もちろん、これだけではなく、他にも多数の的中をお届けしています!

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重賞注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から、

【1頭を厳選してピックアップ!】

しているのだが、狙い目は“さすが”の一言。

今週は中山記念他重賞が開催となります。
必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

皆様もご参考にしてみてはいかがでしょうか??

【無料登録】はこちらから ⇒ http://k-tactics.jp/
スポンサーサイト

競馬予想スピリッツ

【読者の皆様へ】質問返答とフェブラリーS穴馬

2013.02.10.Sun.20:27
【読者の皆様へ】質問返答とフェブラリーS狙い馬をお知らせします。

姉妹ブログ及び、当ブログに頂いたご質問、ご声援にご返答します^^

>>>東京新聞杯少し頂きました^^ 日曜日は比較的かためかな? 
土曜日のクイーン&アルデバランに穴の期待です。 次も期待していますよ^^v
「競馬見て楽しみ馬券も当たる」  週末が本当に楽しみです。
ところで今年の3歳のレベルは  どの程度と思いますか?

■ 「競馬見て楽しみ馬券も当たる」、良い言葉ですね^^
私のモットーでもあります!

今年の3歳馬のレベルですが、飛びぬけて高い、とは思いません。

ただ、近代競馬のレベル自体が少しずつ上がっているので、
年々世代ごとに強くなっていくのは確かではないでしょうか。

私は基本的に「世代比較」はあまりしません。
各レースごとに馬ごとの能力が発揮できる条件は違います。

個々の馬ごとに「能力を発揮できる条件で馬券を買う」
この事をを常に意識して馬券を買っています。

>>>お疲れ様です。土曜日は忙しくブログみれませんでした。。
おめでとうございます(^O^)/私はシセイオウジの複勝だけ買ってました~。
少しですが。。チェックしてたら(-。-;タラレバ。。
きさらぎはラストインパクトだけは堅いと思ってたんですけどね~。

東京は久々に三連単と厚めのワイドを取れました\(^o^)/
が…メイン以外で。。結局トントンでした…。ナツさんと
自分の予想がリンクしると調子が良いみたいです。
それではまた来週楽しみにしておりますm(_ _)m

■ ラストインパクト残念でしたね・・・。私も堅いと思っていたのですが><

シセイオウジは完全な追込脚質の馬なので、あまり買える時が少ないです。
しかしこの馬、追込脚質が不利な京都や新潟ダートでも馬券に絡むので、
個人的には買い時が難しいです^^:中山ダートでは買いですね!

私の予想が少しでも活躍しているのであれば、嬉しいです^^:

スポンサーリンク


>>>初めまして。いつも予想の参考にさせていただいています。
京都メインはやってしまいました。メテオが+10kgだったので
切ってしまい大万馬券を逃してしまったのです。
セイリオスもスタッドジェルランも買い目には入れていたのに…
もう次からはナツさんのメルマガやブログ予想の通りに買います。
本日も的中お見事でした! これからも応援しています!

■ 馬券攻略において、馬体重はあまり気にしない方が良いです。
馬体重よりも、追い切りを見るのが良いと思います!

馬ごとの好走時の調教パターンを見て、記憶しておくとベストです!
追い切りは非常に重要な予想のポイントになりますよ^^

ランキング確認して頂いて、ありがとうございます^^
これからも有益な情報を提供できるよう頑張ります!

>>>初めて馬連で6000円台獲りました
有り難う御座います やっと本物のブログにたどりつきました
これからも、よろしくお願いします

■ 馬連万馬券は年間で5~10本は毎年獲ります!
今後もブログ参考に、して頂けると嬉しいです^^


>>>ナツさん、おめでとうございます。
2週間連続とは感服です、素晴らしい。私は先週は競馬を
お休みしてまして。今日からトライでしたが、かすりまくりでした。

ぜひご意見を伺いたいのです、よろしくお願いいたします。
クイーンCですが、スイートサルサから馬連を購入。
TVで見たウキヨノカゼは馬体が?に見えて、先週は厩に入っていたって
いう情報もありましたし。直前に外しました。そうしたらなんっと。
スイートサルサを押さえていただけに落ち込みます。

馬体の見方って何かコツがありますか?京都アルデバンSの的中はお見事な。
難しいレースですよね。

■ 2週連続の的中、1月の大爆発があるので、回収率がすごいですw

競馬新聞のコメントには様々な事が書かれています。
しかし、【半分本当で、半分嘘】なのが現実です。

やっぱり状態が良くない事や危ない情報は表向きにはかきにくいですし。
ですから表向きに出ている情報はあまり真に受けない方が良いです^^:

馬体の見方は実は「コツ」があります。
非常に面倒な作業になってしまいますが、「馬の馬体」を覚えます。
もちろん全ての馬を覚えることは出来ないので、これは強いと思った馬だけでも。

各馬ごとに好走する時の馬体は、共通点があります。
記憶する事】が一番の馬体の見方の攻略法と言えます。


以上でひとまず頂いた質問の返答は終了です^^
残り頂いた分はまた時間がある時にまとめて返答致します~!

さて、2月17日は【フェブラリーS】があります。狙い馬のお知らせは、
姉妹ブログでもしましたが、穴馬をお知らせしておきます。

フェブラリーS穴1 ⇒ 人気ブログランキング

フェブラリーS穴2 ⇒ 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2013)へフェブラリーS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS (G1)へフェブラリーS (G1)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2013)へ小倉大賞典(2013)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2013)へダイヤモンドS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の危険な人気馬へ今週の危険な人気馬
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想ランキングへにほんブログ村 競馬予想ランキング



<お知らせ>

最近、非常に有益な情報をご提供している戦略的メルマガのご案内です。

【最近の成績】

01/12 フェアリーS ▲ クラウンロゼ 10番人気1着
01/13 日経新春杯 ○ カポーティスタ 10番人気1着
01/19 京都牝馬S ベストクルーズ 10番人気3着
01/21 京成杯 ◎ フェイムゲーム 7番人気1着
02/03 東京新聞杯 ◎ ダイワマッジョーレ 5番人気2着
02/09 クイーンC ◎ ジーニマジック 8番人気3着
02/09 アルデバランS ◎ メテオロロジスト 5番人気1着
02/09 アルデバランS 穴 セイリオス 10番人気3着

メルマガでは詳細な予想も行っているので、興味ある方は良かったら!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ


【無料おススメ情報!!】

今週はクラシックに向けての注目の1戦、共同通信杯がありますね。
そして、古馬重賞のクイーンCと京都記念があります。

レースに向けて何か良い競馬情報サイトはないものかと、
無料でゲットできる情報を探していたのですが、

なんと、3連単(万馬券)12点作戦!!!!!

で的中を連発している無料登録サイトを発見しました。



ちなみにその予想の買い目内容と結果は、

12/24 中山10R 
クリスマスC 7-6-9
20,220円 的中

12/24 阪神9R 
万両賞 5-11-6
399,540円 的中

12/24 中山3R
  2歳未勝利 13-14-11
88,160円 的中

さらに、このサイトでは3連単フォーメーション12点作戦で、
この週だけなんと6レースも的中させていました。

なかなか出来る代物ではありませんね^^:

サイトは ⇒ 裏@勝馬NAVI 無料情報をゲットする!

年明けも絶好調みたいなので、今週の無料予想にも
期待して良さそうなのでは無いでしょうか?^^

無料登録はこちら ⇒裏@勝馬NAVI

ご参考までに良かったらどうでしょうか。


競馬予想スピリッツ

【質問返答】 皆様から頂いた質問など

2013.01.31.Thu.08:24
【質問返答】 皆様から頂いた質問などに返事を返していきたいと思います。

>>>"フェイムゲーム"有難うございました!
素晴らしいの一言!!
以後も期待しております。

■ フェイムゲームは、人気が無さすぎましたね。
正直中山コースでは今後も狙ってみたい1頭です。

逆に東京コースでの出走となるならば、軽視でもいいかも。
小回りコースでこそ、能力を発揮できる馬といえます。

>>>サンライズSの狙い馬 見れません。
流行りなんでしょうけど、 ランキングボタンやめて 欲しいです。

■ なるべくはランキングでの公開を控えたいのですが、
皆様に“ブログを知ってもらうために”ランキングでの公開をしています。

ある程度、穴馬!データ情報ブログ & 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~

この2つのブログが皆様に認知されるようになれば、ランキングでの公開も
少なくしていくと思います。今後ともご声援、宜しくお願い致します。

また携帯の場合でのランキングの見方ですが、
10位~20位前後に当ブログが掲載されているので、
この辺りまで携帯でも追って行けばランキングを見ることが出来ます。
お手数おかけするかもしれませんが、ご協力よろしくお願いします。



<お知らせ>

最近、非常に有益な情報をご提供している姉妹ブログのメルマガ版です。

【最近の成績】

01/12 フェアリーS ▲ クラウンロゼ 10番人気1着 単勝83.3倍
01/13 日経新春杯 ○⇒◎ カポーティスタ 10番人気1着 単勝22.8倍
01/19 若駒S メイケイペガスター 4番人気3着
01/19 京都牝馬S ベストクルーズ 10番人気3着
01/21 京成杯 ◎ フェイムゲーム 7番人気1着

メルマガでは詳細な予想も行っているので、興味ある方は良かったら!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ

<東京新聞杯過去データまとめ映像>



ランキングでは【東京新聞杯&きさらぎ賞】のデータ狙い馬もお知らせ中!

にほんブログ村 トラコミュ 第53回 きさらぎ賞(GIII)へ第53回 きさらぎ賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第63回 東京新聞杯(GIII)へ第63回 東京新聞杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の危険な人気馬へ今週の危険な人気馬
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想ランキングへにほんブログ村 競馬予想ランキング


スポンサーリンク


両重賞データ狙い1 ⇒ 人気ブログランキング

両重賞データ狙い2 ⇒ 人気ブログランキング

競馬予想スピリッツ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。