【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

勝ち組プロジェクト講座 サンプル用

2012.12.31.Mon.22:29
実際に配信した、第2回【券種について】をサンプルとして使用します。

今回の講座は、馬券の券種について考えてみたいと思います。

馬券を買う時、貴方はどの馬券で勝負していますか?単勝・複勝・枠連・馬連・馬単・3連複・3連単・ワイドとありますが、ではどの券種で買うのが一番効率が良いのか?これは非常に難しい議題です。例えば、単勝を買っている場合、勝ち馬がしっかり1着に着続ければ当たり続けます。あたりまえのことですが、競馬の本質は私は単勝を当てる事だと思います。単勝を買うのが最も良いとされる人は、競馬に取り組む時間が少ない人です。相手馬を探す必要性が無いですし、時間がある時に勝ちそうな馬を考えればいいですからね。しかし、私の法則と言うか、単勝だけで年間回収率を100%越そうと思ったら、3倍以下の単勝の馬を買わないことが鉄則だと思います。1着になるにはやはり力が抜けていたり、展開が嵌っても獲りこぼすこともあるので。リスクを考えるなら、やはり3倍以上の単勝が目安ですね。

続いて複勝ですが、個人的にはこれは地道な作業を続ける人におすすめです。複勝の場合も、単勝と同じようにやはり1,1倍のオッズを買い続けたりするのは年間で100%を維持するのは非常に難しい。どちらかというと複勝で勝ち続けるには、2倍以上のオッズの馬を狙うのが良いですね。また1.5倍~でも絶対3着内は堅いという馬であればまぁ獲りこぼすことは少ないので、ありかなと思います。

枠連・ワイド・馬単はお勧めできません。

そして、馬連ですが私は最も馬連が安定する券種だと考えています。ある程度勝つなと思った馬は獲りこぼして2着という事はあるのですが、それでも馬連ならあたり。そして、馬連は意外に高配当も獲れることが多いです。例えば、2強でオッズが偏っている場合がありますよね?こういった時はその2強のオッズにかなり偏るのですがどちらかが飛んだら他の配当はかなり跳ね上がります。実際2強で決まる事ってあまりないんですよね。だからこの辺りは非常にねらい目となりますよ?

後、3連系も私は買う事が多いのですが、これは特に荒れそうなレースでは有効です。だいたい3着に大穴がつっこんできました、何てことは良くありますよね?実際問題その大穴を獲りこぼす人が多いから儲かるんですよ。激走する馬のパターンにはいくつかありますが、「展開が嵌る」「枠順が嵌る」「状態が良い」だいたいこの3点が激走する馬のパターンです。例えば展開予想が出来て枠順予想が出来れば、はっきり言って競馬は簡単に当たっちゃうんですよ。個人的には今年の1,2月えらいことになりましたw穴軸で勝負しても、本命で勝負してもとにかく穴馬が見事に嵌ってデカい配当を獲り続けれました。正直言いますと、今年の回収率は300%近くあります^^:かなりうまくいっていることもありますが、昔からブログを見ている人は多分わかってくれると思います^^:よって私の予想を活用して勝ちたいと思うのであれば、このレースは荒れますよーって言ってるときは3連系で勝負するのがいいかもしれません。後、3連単ですが嵌ると大きいのは皆さんもわかると思いますが、獲りこぼした時かなりイライラするので、個人的にはお金に余裕が無い場合はお勧めできません。初めのうちは馬連・3連複で勝負してちょこちょこ貯金していくのが一番いいと思います。専業になってきて自分のスタイルが確立できれば、話は別なんですけどね。

まとめ

☆単複は時間が無い人におススメ
☆安定して勝つなら馬連で勝負
☆3連系は荒れるレースに活用

次回講座は【枠順の本質】について考えてみましょう。もしかすると、回顧をそのまま講座にしてしまうかもしれませんのでお許しください。では。
スポンサーサイト

競馬予想スピリッツ

遂に始動です!勝ち組プロジェクトについて!

2012.12.31.Mon.21:27
こんにちは、ナツです。「勝ち組プロジェクト」についての詳細です。

※第3回2014年度勝ち組プロジェクト募集】を終了しました。
※ 会員様多数の為、当分の間募集の打ち切りをさせて頂いております。

新規会員様募集の速報・及び追加募集の案内は無料メルマガで行います。
無料メルマガの登録 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001588163.html


まずは、このページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

皆様が少しでも早く勝ち組に近づけるよう、私は常に全力で!

この勝ち組プロジェクトの配信を続けていっております。


ページ下段にも注意事項で書いているのですが、

【中途半端な気持ち、競馬で負けても良い】

と思っている方は、私のプロジェクトへの入会はお勧めしません。


「もうこれ以上競馬で負けたくない」

「競馬で本当に勝つ為の方法を知りたい」

「少しでも競馬で勝つ為の知識をつけて、勝ち組になりたい」


と考えている方にのみ、入会して頂きたいと思っております。


この勝ち組を開始したのは、2013年4月からです。

現在、多数の会員様を抱える大きなプロジェクトとなりました。

本当に、現会員の皆様には感謝しております。ありがとうございます。

これからも皆様が勝ち組になれるよう、サポートさせて頂きます!^^


さて、管理人ナツの過去実績については↓をご覧ください。

年間回収率126%【管理人ナツの過去の的中実績】

私の会員になった事で、「成功」を果たした方のお言葉は↓

【桜花賞結果】会員様より頂いた御礼メール紹介
【京都新聞杯】◎Pアマゾン!&会員様より頂いた声
【宝塚記念】○◎▲決着!沢山の的中メール頂きました!
【天皇賞・秋】◎▲○快勝!会員様から頂いた声のご紹介

この他にも大量に的中したレースはありますが、一部ご紹介しました。

勝ち組プロジェクトのスタートです。まずは、以下の事項をお読みください。


Aコース

【競馬勝ち組プロジェクト】についての募集要項

【現在Aコース募集はありません。Cコースのみ募集中】

勝ち組プロジェクトでは、

「貴方を競馬で負けなくする」

為に、競馬の常識を1から叩き直すプログラムです。


「何年も競馬をしているが、回収率が100%を超えない」

「競馬は娯楽だと思うが、それでも勝ち続けたい」

「情報が多すぎて、どれを参考にしたらいいかわからない」


といった方にお勧めのプログラムとなります。


実際世の中には、様々な予想ツールがあります。

身近な所から言えば、「競馬新聞」

しかし、競馬新聞だけで競馬が勝てないのは、

もはや皆様の常識となっているかもしれません。


本当に勝つ為にどういった事を考えて予想しなければならないのか?

なぜ競馬歴が長くても馬券で勝ち続けるようになれないのか?


など、主に馬券術について学んでいただけるコースです。


Aコース配信内容のサンプルは↓をご覧下さい。

勝ち組プロジェクト講座 サンプル用

Aコース会員のメリットは、

「馬券の勝ち方の本質を知る事が出来ます」

勝ち方を知る事で、【負け組の思考回路】から卒業することが出来、

自分自身の馬券力向上を図る事が出来ます。


現在馬券で負けている方にお勧めです。


そして、Aコース配信では競馬を学ぶ意味も込めて

レース終了後に各レースの回顧などもしっかり行い、

各馬の分析をして次のレースに活かす為の配信も行っています。


Bコース

【競馬勝ち組の予想術+α】についての募集要項

【現在Bコース募集はありません。Cコースのみ募集中】


Aコースの内容だけでは満足出来ない、

管理人ナツの印付き予想ももっと知りたいという方へ。


重賞レースの印付き予想については無料メルマガでも

配信することもありますが、全ての重賞の印付き予想が知りたい!

と言う方や、レースの自信度も教えてほしい・平場の印付き予想見て

馬券効率を上げたい!という方におすすめのコースです。


また、こちらのプログラムでは管理人ナツが

ブログ・メルマガでは全く公開していない

平場の印付き予想のお知らせもします。


私が最も得意とするレースのパターンはダート戦や2歳・3歳戦。

芝の条件戦にはほとんど手を出しません。勝てないからです。


そしてはっきり言いますが、重賞よりも平場の方が簡単です。

何故か?それは2歳戦や3歳戦の新馬・未勝利であれば力の差が歴然。

ダート戦であれば、力を出している馬を狙い撃ちすれば獲れるからです。


しかし、無料ブログや無料メルマガでの予想公開となると、

平場レースの場合、いくら印付き予想と言えども、

オッズの変動が起こる可能性があります。


そこで、会員様限定での配信という形にさせて頂きます。


Cコース

【ダブルコース】についての募集要項


こちらは、A+Bコースのダブル配信コースとなります。

競馬で勝つための方法も知りたいが、ナツの印付き予想も見て

勝ち続けて、自分の競馬力もUPしたいと言う方にオススメです。


また、今回プログラムに長期で参加して頂ける方には、

1万円相当の「特典1」を“無料”でお付けいたします。


特典1(限定):勝ち組になる為のレポート提供(1万円相当)

この特典でGET出来る内容は、以下となります。

1 競馬負け組の方で良くいる方の例
2 馬券に対して絶対的努力について
3 勝つための方法で予想を続けていく
4 自分の得意なレースパターンは?
5 無駄なレースのパターンとは?
6 新馬戦の攻略法について
7 平場の条件戦の攻略法
8 馬体重の位置づけについて
9 馬券の買い方について
10 投資するレースを絞って馬券を買っていく
11 騎手ごとの得意不得意の馬や条件


特典2(B・Cコース):参考買い目配信

基本的に印予想のみの配信となりますが、
どうしても買い方をお伝えしたいレースがあります。


例えば、以下のような条件になった場合です。


「軸馬が絞り切れなく、◎以外から勝負する」

「軸馬は1着濃厚なので、3連単固定で勝負する」

「穴馬が魅力的なので、穴軸で勝負する」


といったように、通常の印予想だけでは当てにくい
レースがある場合は、買い目の配信もする場合があります。


特典3(全会員様):メール個別相談

有料会員期間の方は、メールでの個別相談無料。


【両プログラムの注意事項】

※1 このプログラムは、楽して稼ぐ為のモノではありません。

「本当に競馬で勝ち続けたい、これ以上負けたくない」方のみご参加ください。

私は競馬専業で生活しているので、貴方が普段の仕事があり、忙しくて

手が回らない事をピンポイントにお伝えしていければと思っております。


例(各馬分析・レース分析・馬の状態チェックや

勝つ為のレース選別、期待値の高いレースの選別など)


※2 必ずしも勝ち組になる事をお約束するものでは無く、

私の個人的に勝ち続けている方法をお教えするものです。


※3 予想に関しては、調子の悪い時期もあります。

1レースや1か月など短いスパンを見た結果、

当たらないからと言って誹謗中傷はご遠慮下さい。

あくまでも年間通して勝ち組になっていただくものです。


※4 わからない点がある場合、必ず質問して下さい。
競馬においては不確定要素が多いものなので、

些細な事でも残しておくことが負け組になる原因です。

また質問返答に関してはお時間を頂くこともございます。


※5 日によっては、自信の無いレースが続くこともあります。

こういった場合、配信数が0という可能性もあります。

その場合でも、料金は発生するのでご了承下さい。

毎日利益を出す為のモノを配信しているのではありません。

【年間通して勝つ為のプログラム】なので、ご了承下さい。

自信の無いレースが続く場合、穴馬のお知らせなどして、

対応策を打っていく予定です。


上記事項にご納得いただけた方は、ご連絡お待ちしています。


下記登録フォームからご登録が出来ますが、

携帯での登録の場合、当方から送信するメールが

受信できない可能性があります。

24時間以内に当方よりご返信が無い場合、

当方からのメール送信が出来ていない可能性があります。


その際は、メールを指定受信できるよう設定し、再度連絡下さい。

メールアドレス:natuyosouhaisin◎gmail.com

◎を@に変換してご登録下さい。


また、送信したメールが迷惑メールに入っている可能性もあります。

連絡がない場合、迷惑メールフォルダーも確認願います。

また、万が一登録フォームがエラーで使えない場合、

直接上記メールアドレスにお問合せ頂きますよう、お願いします。

※第3回2014年度勝ち組プロジェクト募集】を終了しました。
※ 会員様多数の為、当分の間募集の打ち切りをさせて頂いております。

新規会員様募集の速報・及び追加募集の案内は無料メルマガで行います。
無料メルマガの登録 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001588163.html

勝ち組プロジェクト登録はこちらから
⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=840671

競馬予想スピリッツ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。