【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ

2014.01.28.Tue.02:56
皆様こんにちは!ナツです^^

さて、本日はタイトル通りではありますが、

勝ち組プロジェクト再開の本お知らせとなります!


既に多くの方にご予約頂いておりますので、枠が少なくとなっております。

ご希望される方はお早い目に宜しくお願い致します。

今回の募集は【20名様限定】となっておりますので、ご了承ください。


さて募集に入る前に、今日は皆様にお話ししておきたいことがあります。

是非ご一読頂ければと思います。


まず、根本的な質問になってしまうのですが、

【貴方は何の為に競馬】を行っているのでしょうか?


・競馬で勝ちたいから?

・純粋に競馬を見るのが好きだから?

・ギャンブルがしたいから?


様々な理由があると思います。


そして長年競馬を行っていたり、ある程度競馬を知ってきたりすると、

とある壁にぶち当たります。そう、【回収率100%オーバーの壁】です。


実際のところ、普通に何も考えず競馬を行っているだけでは

まずこの壁を越すことはできないでしょう。当然のことです。


競馬は25%胴元がテラ銭を持っていき、75%の取り合いを

我々競馬ファンが行っているからです。何も考えずやれば当然負けます。


貴方が今、この文章を読んでいると言う事は、もしかすると今まで

年間通してプラス収支を達成できずにいるかもしれません。


しかし、誰もが負けたくて競馬をおこなっているわけではありません。

そうですよね?しかしいつまで経っても勝てない。

何故か?


それは貴方が【競馬予想の方法】を根本から間違っているからです。


私は常日頃から思っているのですが、

競馬で勝っている人間には「三つのタイプ」があります。


1 関係者情報を駆使して勝っている人

2 投資ソフトを利用して勝っている人

3 ごく一部の正統派の馬券師


1について

ここ最近は競馬ブログでも関係者情報のネタのブログは

かなり増えているので、一般のファンの方も関係者情報

というものが身近になってきました。


2について

本当に勝てる投資ソフトはなかなか出会えません。

しかし、今でもウインズやエクセルフロアの指定席に

投資ソフトと大量のプリンターを持ち込んだ

外国人集団は存在しているのは確かです。


投資ソフトは正直邪道だと想っております。

確かに勝てるかもしれませんが、競馬の醍醐味が無くなりますよね?

それなら株やらfxした方が利回りいいんじゃないか?と思います。


3について

そして最後は正統派の馬券師。これは私が該当する項目であり、

大多数の人がこの正統派の馬券術に該当します。

しかし、大多数の正統派の予想方法を行っている方は負け組です。


そしてさきほどあげた三つの勝ち組のうち、

【二つの勝ち組タイプ】に該当することがあります。


投資ソフトは競馬を知らなくてもできるかもしれませんが、

関係者情報も正統派の馬券師も、【正しく競馬を理解】して、

本当にその情報が正しいのか?確認する力が必要になってきます、


ここで「大多数の人が勘違い」していることをお話ししておきます。

【関係者情報さえ知っていれば、競馬で勝てる】と思っていませんか?


そうです、関係者情報があれば確かに諸刃に剣です。

しかしその情報の精度をさらに上げるには、

あなた自身も競馬力を上げていかなければなりません。


もちろん、情報はあった方が良いに決まっている。

それは、情報馬をピンポイントに見るだけで

「買いか、見送りか判断」できるからです。

しかし、馬が見れないというのでは、宝の持ち腐れです。


私は常日頃から思っているのですが、ブログランキング上位の

競馬関係者ブログというのは、本当にファンにとって

【素晴らしいもの】であり、活用すべきものだと。


だって思いませんか?

普通では絶対に一般人には流れてこない

情報を「無料で提供」しているのですよ?


もちろん、有料で販売しているところもありますが、

それも【本当に精度の高い情報】を流しているところもあります。


実際、私が知っている予想屋の方でも、

ものすごく真面目に運営しているところもあります。


しかし、その甘い気持ちにつけこんで、

嘘の情報を売っているところもあるでしょう。


基本的に短期間で消えていく予想屋は全て悪徳です。

※ 皆様も騙されないように注意して下さいよ?


貴方は騙されるのか?それとも活用するのか?

それはあなた次第です。


ですが、私は自分の力で競馬を勝つこともできないのに、

関係者情報を駆使して勝つのは果たして、

貴方の今後の競馬ライフにとってプラスになるのか?と思います。


もし、その無料情報で行っているサイトが無くなったらどうしますか?

その情報の精度が低く、負けが込みだしたらどうしますか?


結局、貴方はいつまでたっても自分の力で勝ち組なる事が出来ません。


これは上記にも書きましたが、馬を見る力、そして

競馬を理解する力がないのに、関係者から馬の状態が良い

という情報を見て貴方はわかるのですか?


たとえ関係者から入ってきた情報でも、

寸前で変わってくることだってあります。

当然ですよね。馬も生き物なんですから。


3日前相当状態が良くても当日いいかなんてわかりません。

だから、何度も繰り返しますが、馬の状態を判断する力、

そして競馬力を上げる事が【勝ち組になる為の近道】なのです。


※ ひとつ断っておきますが、私は関係者情報を

出しているサイト様を批判しているわけではありません。


むしろ、本当に有益な情報を流しているサイト様に入会すれば

貴方の競馬力が高ければ更に回収率が上がると思います。


ですが、貴方自身に馬券を当てる力が無いなら、

まずは競馬を一から勉強し直さないと、【今後永遠に負け組】です。


貴方は今まで競馬を学んだことがありますか??

おそらくですが、無いはずです。

何故なら、競馬は学校教育では教えてもらえず、

「国語・算数・理科・社会」といったものと違い、

正しい答えが無く、【教えてくれる学校】が無いからです。


長くなりましたが、私は競馬で勝つために絶対に覚えておきたい

必要な知識を皆様にお教えしています。


最後に宣伝っぽくなってしまって申し訳無いのですが、

私は貴方の競馬ライフを一生楽しめるものに変えてみせます。


【信じるか信じないかはあなた次第です。】


私は関係者の情報も、投資ソフトも使わず数々の実績を残してきました。

年間回収率「100%越え」はもちろんのこと、

雑誌の、競馬最強の法則の予想大会でも「1位」を取りました。


これからも勝ち組プロジェクト参加して頂いている皆様に

競馬力を上げていただく講座を組んでいこうと思っております。

皆様も一緒に勝ち組になりませんか?


詳細はこちらをご覧ください。
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

入会を決めた方はこちらから
⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=840671
スポンサーサイト

競馬予想スピリッツ

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!!

2014.01.25.Sat.01:16
【PR】突然ですが、ひとつ質問です。

アナタは今週のレース、いや、G1シーズン以外の
レースは「堅い」「つまらない」と思っていませんか?


もしそう思っているならば大きな間違いです!!

旨味のあるレース、実は今が一番旬なんです♪


「ダート競争はあまり配当が付かない」


なんて話をよく耳にしますが、本当にそうでしょうか?

今週末の東海ステークス(G2)
そんなに堅いレースではありません。


ここにこそ美味しい配当が眠っているんです!!


どうしてそんな事が解るのかって?
それはココでしか知る事の出来ない、
『超有力情報』があるからです。


アナタも知りたいとは思いませんか?

しかも完全無料で。

⇒■見るだけタダ!見て損しない無料競馬情報はコチラからラ

競馬予想スピリッツ

 | HOME | 次のページ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。