【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

14番人気プリンセスジャックを△印に入れた理由

2013.04.07.Sun.19:30
メインブログでも発表させて頂きましたが、今年の桜花賞は印予想に関しては完璧な結果だったものの推薦買い目で10万馬券を獲りこぼすという何とも苦い結果になりました。しかし、勝ち組の馬券術でお伝えした推薦印を参考にご自身の予想で買い方を組み、的中させた会員様がいたことは、私としても嬉しい結果でした。


【印付き予想】

自信度【☆☆】

◎ レッドオーヴァル
○ ローブティサージュ
▲ コレクターアイテム
△1 トーセンソレイユ
△1 クロフネサプライズ
△1 プリンセスジャック
△2 サンブルエミューズ
△2 アユサン
△2 クラウンロゼ

【結果】

1着 △2 アユサン
2着 ◎  レッドオーヴァル
3着 △1 プリンセスジャック

3着に14番人気単勝87.4倍のプリンセスジャックが入線しましたが、人気からはとても買えるような馬ではありません。しかし、私は印的には6番手の評価を出しました。今回の記事では、この馬を推薦できた理由を述べたいと思います。

スポンサーリンク


まず、チューリップ賞でも◎プリンセスジャックを推薦したのは、ブログを昔からご覧いただいている方はご存知の通りです。実際この馬は、前走では今までとは一転してチューリップ賞では先行策をとり結果敗退しました。ですが、このレースを見て感じたことがあるのです。


「脚質転換をはかり、本番でどちらの脚質で行くのが良いか実践した」


ということです。トライアル以前のレースでは、後方から進みあと一歩足りない競馬が続いていました。実際前走で前目につけることを試さなければ、今回の結果は出ていなかったかもしれません。そして仮に前走で結果を残していたら、今回の桜花賞で3着は無かったかもしれません。


陣営の思惑としては、私が思うには以下の通りだと思います。


「上位の馬とは実力差は埋まらないだろう。こうなったら展開任せで後方から進んで着狙いをしたほうが金になるんじゃないか?福永君、掲示板狙いで騎乗してくれ」


結果、後方待機組に有利の展開となり、3着に入りました。まさに私の予想通りの展開に。これが印通りに決まった要因です。そして、プリンセスジャックにしても私の思惑通りの競馬をして、後方から進んだこと、これが今回この馬が3着に入った大きな要因と言えるでしょう。


競馬予想は非常に難しいですね。これは長年競馬をやっている私でも思う事です。努力無で競馬に勝つなんて考えは捨てないと一生勝ち組になる事は無いでしょう。私の行っている勝ち組プロジェクトでは「勝つ為に必要な事」をベースとして教えていくものなので、会員様にはこれからも上手に活用して頂きたいです。


また、今週の詳しいレース回顧と次走に向けてのチェックはAコース会員様にお知らせしたいと思います。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

人気ブログランキング 人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【競馬 PR】

驚きました・・

何と先日の高松宮記念と日経賞を

両レースをバッチリ的中させたサイトを発見していまいました。。

そのサイトがコチラ
http://www.runking.jp/?AD_CODE=ssgr03_001

どちらも人気薄の馬が絡んだレース。
※日経賞は9番人気のカポーティスターが2着に、
高松宮記念は10番人気のハクサンムーンが3着に入りました。


なかなか的中は難しかったですよね。

その2レースを仕留めるとは、
驚きました・・


これだけ当ててくるサイトでしたら、一度何も考えずに
サイトの買い目を参考にしてみても良いかもしれないですね。


▼▼▼無料登録はこちらをクリック!▼▼▼
http://www.runking.jp/?AD_CODE=ssgr03_001

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。