【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

アンタレスS 的中報告多数頂きました!!

2013.04.13.Sat.23:48
姉妹ブログでも多数お伝えしているように、アンタレスSはほぼ完璧的中!
安い配当でしたが、きっちり利益を出せるのは良い事ですよね^^

私は印付き予想しか公開していませんが、それだけでも十分使える内容なのは、
皆様も既にご存知の通り。今までも多数の大万馬券をお届けしてきました。

アルデバランS ◎⇒▲⇒穴 3連単 42万
桜花賞 △⇒◎⇒△ 3連複 10万
小倉大賞典 ◎⇒△⇒▲ 3連単 5万

もちろん上記は序の口。他にも多数のHITをお届けしているのは、
昔から私のブログを見てくれている人は知っていると思います^^:


ということで、今日は早速アンタレスSで頂きました的中報告メールを掲載します。

会員 N・K様

ナツさんこんばんは。いつもはメインレースすべて買ってましたが今日はアンタレスSの1Rのみの勝負見事的中しました。(馬連、三連複)ナツさんのアドバイスのおかげでなんとか1.5倍くらいのプラスです。ただ…もう少し絞る事ができたのが今後の課題です。ワイドと3連単も買ってしまい結果的にハズレ(._.)アワーズにはJCDでお世話になったのもあり、つい3連単も頭で買ってしまいました~_~;明日以降反省を活かしていきたいです。ちなみに今回の買い方ですが・・・

馬連◎~×の4点
三連複◎~印流し15点
ワイド2点(たまに買っちゃいます)
三連単◎→◯▲×→◯▲△15点 でした。

スポンサーリンク


会員 S・K様

こんばんわ、会員の◎◎です。アンタレスS獲りましたよ~。というか、獲らせていただきましたというのが正解ですね。丸乗りですもんwなんとか資金配分でトリガミはまぬがれました。明日はいよいよ、皐月賞ですね。二週連続のホームラン、かっとばしたいものです。




今日は厳選して、2名様を取り上げさせて頂きました^^
ありがとうございました(*_ _)人


さて、明日の会員様に配信している厳選馬ですが・・・

オッズ次第では、月に1回あるか無いか

【自信度】☆☆☆☆

出せるレースがあります。期待しておいて下さいね。
ただ、明日の配信レースにも書いていますが、財布の中身を全ツッパ
というような無謀な事は辞めて下さい。外れた時の保証は出来ません。。。


ブログでは到底厳選馬の発表は出来ませんが、

レース名とヒント

をランキングに公開しておきます。

ヒント ⇒ 人気ブログランキング
(ランキング10位前後)

昔からブログを見てくれている人は、もしかしたらわかるかもしれません。

にほんブログ村 トラコミュ 第73回 皐月賞(GI)へ第73回 皐月賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 アンタレスステークス(GIII)へ第18回 アンタレスステークス(GIII)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【競馬 PR】

驚きました・・

何と先日の高松宮記念と日経賞を

両レースをバッチリ的中させたサイトを発見していまいました。。

そのサイトがコチラ
http://www.runking.jp/?AD_CODE=ssgr03_001

どちらも人気薄の馬が絡んだレース。
※日経賞は9番人気のカポーティスターが2着に、
高松宮記念は10番人気のハクサンムーンが3着に入りました。


なかなか的中は難しかったですよね。

その2レースを仕留めるとは、
驚きました・・


これだけ当ててくるサイトでしたら、一度何も考えずに
サイトの買い目を参考にしてみても良いかもしれないですね。


▼▼▼無料登録はこちらをクリック!▼▼▼
http://www.runking.jp/?AD_CODE=ssgr03_001

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
