【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

かしわ記念 2013 最終見解発表

2013.05.06.Mon.01:18
かしわ記念 2013 最終見解を発表していきたいと思います。

まず、このレースはJRA勢で決まる事は99%間違いないでしょう。
これは競馬を知っている方なら当然の見解かもしれませんが^^:

ただ、先日姉妹ブログでも書いたように、皆様も迷っていると思うのが

「エスポ軸が良いのか、ローマン軸が良いのか?」

という事だと思います。私も結構迷っているのは事実です。


エスポは1枠に入ったことで、スタートさえ決めてしまえば
確実にハナを主張する競馬をするでしょう。

ナイキマドリードが絡んで来たら、2番手に控えてもOKですし、
どんな展開になってもエスポは良い競馬は出来ると思います。

スポンサーリンク


ローマンも、外目からゆっくり進出していけば、それでOK。
問題は、1600mでの近走経験が無い事ですよね。


私が考える軸馬はこの馬です

軸馬 ⇒ 人気ブログランキング
(ランキング10位前後)

まぁ大丈夫だと思います。この馬の頭で勝負しましょうよ!!


それと、取捨が難しいのがテスタマッタ。

前走で状態は120%まで仕上げ、間隔を開けてここへ出走。
おそらく陣営の狙いとしては、次だと思うのでここは強くは推せない。


むしろ、ここしかねえ!と思っている陣営の馬はこの馬です

陣営勝負馬 ⇒ 人気ブログランキング
(ランキング15位前後)

距離は確かに不安ですが、ここで狙いを定めないと次のG1は距離が伸びる。
意外と人気もJRA勢の中では落ち着きそうですし、ねらい目では?

にほんブログ村 トラコミュ かしわ記念(2013)へかしわ記念(2013)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【オススメ競馬ゲーム!】

【5/6 船橋競馬場でモバダビ&ウイニングポスト抽選会開催決定!!】

モブキャストが提供する2大競馬ゲーム、
モバダビ、100万人のウイニングポストが船橋競馬場で
リアルイベントを実施します!

ご参加条件はモバダビとウイニングポストそれぞれに登録頂ければOKです!
すでに登録頂いてる方も、もちろんOKです!
(ご登録がご面倒な方は当日スタッフがお手伝いさせて頂きます!)

場所は、船橋競馬場の場内パドック横スペース(入場口入って右側)にて!

賞品は、石崎騎手、森騎手等のサイン入りポスターから、
ゴーグル、ステッキ等々、多数ご用意してます!

皆様のご来場お待ちしてます!!


■モバダビとは・・・

「モバダビ」は競馬カードゲームでカードを組み合わせ、自分なりの配合を考えて
競争馬を生産し調教しレースに出走させていく競馬シミュレーションゲームです。


僕も実際登録してみましたが、登録は簡単でした!

実際の登録までの流れは・・・

「今すぐ始める!特典あり!」というところをクリックし、空メールを送信⇒
メールが来るので、そこからモバダビにアクセス。
  ニックネームを入力し、登録ボタンクリック⇒
ゲーム開始をクリック⇒オーナー登録へをクリックし、
  牧場名を入力⇒OKボタンをクリック

以上です。登録までわずか3分でした。

ご登録はコチラ⇒ http://hakaru.be/ad/p/


モバダビ競争馬管理画面

実際の競争馬の管理画面はこんな感じです。


登録後、レースに出走させるまでに調教師を決めたり、厩務員を決めたりする作業が
あるのですが、ガイドさんがいてしっかり誘導してくれるので全くストレス無く
レース出走までいく事ができました。

さすが、40万人の会員がいるゲームなので使いやすいです。

そして競馬ファンにとって何より嬉しいのは実名で種牡馬と繁殖牝馬が登場
それを自分の好きなように配合させることができる事ではないでしょうか。

種牡馬も多数登場していて、最近引退したヴィクトワールピサもいました!

しかも今登録すると300ダービーGOLDがもらえるキャンペーン中です!
300ダービーGOLDあると種牡馬、繁殖牝馬のカードなど
かなりの数のカードをGETできるのでとてもお得です(^.^)/~~~

登録は無料でとっても簡単なのでまずはお試ししてくださいね!

ご登録はコチラ⇒ モバダビに登録する!

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
05/06(月)船橋競馬で行われるかしわ記念の予想です。 まずは過去10年の成績
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。