【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)


--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

日本ダービー 2013 馬券的に面白く無い理由

2013.05.24.Fri.12:49
本日は、第80回日本ダービー 2013が馬券的に面白く無い理由を書きます。

その前に、今日は福永がTVメディアに出演する理由を書いてみたいと思います。あくまでも憶測の範囲内ですが、余興として見て頂ければ幸いです。


まず、その1

「日本中央競馬会の売り上げ」の減少している

JRAでは、ここ近年売り上げは激減しているのは皆様もご存知の通り。これは競馬だけでなく全てのギャンブルが売り上げが減少していることを考えても致し方ないとは思う。最近は競馬もギャンブルというイメージでは無く、スポーツというイメージのほうが強くなっていることも原因の一つだとは思う。


その2

「福永自身の競馬(JRA)に対する思い」

福永は現在、競馬界においても重役となりつつある。日本騎手クラブ副会長に就任したり、ポスト武豊の位置づけを手に入れつつある。福永としても、何とかして競馬会を盛り上げたい、この気持ちから大事な時期にメディアへの露出を決めたのだろう。

先日から何度も記事でも書いていますが、福永は頑張っていると思います。


競馬の為に、少しでも集客をしようという気持ち…。
この大事な時期にわざわざ貴重な時間を削って出演する。

「ただ勝って金を稼ぎたいだけ」の某◎◎グループとは違いますよね。

確かに◎◎のおかげで、日本競馬のレベルは上がったと思います。

しかし、外人騎手が勝ちまくる近年のレースになったり、全く乗れていない騎手が金を稼げなくなり、引退に追いやられる事態が起こっているのも事実です。


当然と言えば当然なんですけどね、「力がある者が制す」というのは、世の中の常識ですし。少しでも、競馬会が盛り上がってくれるといいですね。


私も「予想家」としては誰にも負けたくありません。

今後更にメディア等にも露出して、私の「馬券力」を皆様に認めて頂けることを願い、これからもがんばっていきたいと思います。宜しくお願いします。



さて、それでは本題へいきたいと思います!

「なぜ今年のダービーは馬券的に面白く無いのか?」

答えは簡単です(F) ⇒ 人気ブログランキング
(ランキング10位前後)

こんな配置では、馬券的に、荒れる要素はぐっと下がっちゃいましたよね。


どうせなら、内・外・中に有力馬は散ってほしかったのは本音。


そうすれば、思い切って特大馬券をお届けできたはず・・・・。

どちらにせよ、今年のダービー仕留めてやりますよ。

予想自体は簡単になったので、後はどの穴馬を拾うのか?

これだけです。ガチガチになったらJRAを恨んでくださいね 笑


今週のその他の【狙い馬】については、↓ランキングで公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 日本ダービー(東京優駿)(2013)へ日本ダービー(東京優駿)(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 東京優駿(日本ダービー)(GI)へ東京優駿(日本ダービー)(GI)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【競馬情報収集におすすめのサイト PR】

皆様は競馬で勝ちたいと思いますか?でもなかなか当たらない・・・


そんな中、ガンガン的中を出しており、

回収率も高いサイトを発見しましたヽ(。´□`)ノ


実際当たる予想を配信している予想サイトは確実にあるはず・・・そこで
何サイトか登録して予想を見てみたところ、
下記サイトが最も的中率・回収率が高かったので紹介します。

「裏@勝馬NAVI」
⇒ http://ura-navi.com/



最近の実績ですが、下記7レースを的中させています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】4/20 福島9R 4歳上500万下

【実際配信された買い目】3連単12点提供(1点100円指示)

⇒配当は184,420円!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】4/13 阪神9R はなみずき賞

【実際配信された買い目】3連単12点提供(1点100円指示)

⇒配当は273,580円!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】3/31 中山8R 500万下

【実際配信された買い目】3連単12点提供(1点100円指示)

⇒配当は221,760円!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】3/30 中山9R 山吹賞

【実際配信された買い目】3連単12点提供(1点100円指示)

⇒配当は379,970円!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】3/24 阪神10R 心斎橋S

【実際配信された買い目】3連単12点提供(1点100円指示)

⇒配当は120,350円!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】3/23 中京11R 名鉄杯

【実際配信された買い目】3連単12点提供(1点100円指示)

⇒配当は209,820円!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――

上記6レースとも3連単12点と、少ない点数で
5万~40万馬券クラスの高配当を的中させている。

しかも驚く事に、上記は的中実績の一部であるのです。
サイトを見る ⇒ 裏@勝馬NAVI

これだけの優れたコンテンツなのに、サービス内容も充実

無料で情報をゲットして、貴方も勝ち組になりましょう(o^-^o)

登録はコチラ ⇒ http://ura-navi.com/

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
[AD] 馬券的中率80%超で競馬を楽しみ且つお金を増やす方法! [日本ダービーデータまとめ]◎前走1番人気且つ日本ダービー当日1番人気(4-0-1-0)◎前走1着馬で日本ダービー当日1番人気(6-0-...
今日は早朝よりゴルフ♪ 先週の予定が延期で、遠路岡山県北へ遠征です。 ダービー⇒目黒記念⇒大相撲千秋楽……。 超多忙な一日の始まりです……(笑) 日曜日 東京1 ...
[AD] 《日本ダービー》追い切り注目馬無料公開中!90%/80%3着内に来る馬と東京優駿キズナ,目黒記念アドマイヤラクティの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番◎80%3着...
