【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

【再募集!!】夏競馬で稼ぐ、勝ち組プロジェクト!!

2013.06.13.Thu.01:14
大好評の勝ち組プロジェクトですが、追加募集をしたいと思います。

「何でこのタイミングなんだ?ヽ(。´□`)ノ」

と思われる方もいらっしゃるかもしれないので、ご説明します。


夏競馬に入り、これからの時期は
コアな競馬ファンの方が中心となってきます。

しかし私の感覚ですが、コアな競馬ファンの方こそ・・・

「負けている!!事が多いです。」

というのも、私自身がそうでした。


年中通して競馬をするが、勝てない。
しかも、夏競馬ってどの馬が来るのかわからん!

だけど競馬はやりたいんだ!

ボーナスも入るし、気合も入りますよね!


私も以前、まぐれで勝てたこともありましたが、
トータルで考えれば完全にマイナスでした。


以前から何度も言ってるのですが・・・
私は負ける理由にたどりつくことが出来ました。


そして・・・・・・・・

「勝つ為にはどうすればいいのか?」


私が負けていた大きな原因としてあげられるのが、

「購入レース数の多さ」

でした。私は競馬が好きなので、競馬場に行っては
全レース購入は当たり前の日々を送っていました。

当然購入レース数が多ければ多いほど、

「75%の壁」にやられることになります。


★レースを絞る事、これを徹底する

★そして、狙いのレースを定める!

この2点を守っていけば確実に収支は上がりだしました!


勝つ為の手法というのは様々な手法があると思います。

私の勝ち組プロジェクトでは、この

「勝つ為の手法」を徹底的に教える講座です。

今現在、A・B・Cコースとあるのですが、

Aコースは「競馬を勉強するコースです」


「貴方を競馬で負けなくする」

為に、競馬の常識を1から叩き直すプログラムです。

「何年も競馬をしているが、回収率が100%を超えない」
「競馬は娯楽だと思うが、それでも勝ち続けたい」
「情報が多すぎて、どれを参考にしたらいいかわからない」

といった方にお勧めのプログラムとなります。


Bコースは「ナツの印付き予想を受けるコースです」

こちらのプログラムでは管理人ナツが
ブログ・メルマガでは全く公開していない
穴馬や軸馬のお知らせもします。

私が最も得意とするレースのパターンはダート戦。
芝と違い、不確定要素が少ないので簡単です。

しかし、ブログ・メルマガでの公開予想となると、
平場レースの場合、いくら印付き予想と言えども
オッズの変動が起こる可能性があります。

その為、会員様限定での配信
という形にさせて頂いております。


そして、本題に入りますが


今回の募集は「夏競馬必勝!」の為の募集となります。
「夏競馬を私と共に戦う意思のある方のみ」募集です。

条件は、以下の通りとさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 期間は9月末までの募集
(6月2週目~9月末まで実質約4か月)

2 コースは「B・Cコース」のみ募集

3 第1回募集期限は今週金曜日まで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

となります。本気で勝ちたい人のみご連絡下さい!



私は今現在、「勝ちの法則」を作り上げ年間収支プラスを達成できています。


実績などはブログでも公開しています!

過去には、【競馬最強の法則】と言う雑誌の
予想大会で月間1位も達成しました!

年間回収率126%【管理人ナツの過去の的中実績】
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-225.html


私の会員になって成功した方々の声は

桜花賞結果 会員様より頂いた御礼メール紹介
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

京都新聞杯 ◎Pアマゾン!&会員様より頂いた声
⇒ http://anaumadeta.blog.fc2.com/blog-entry-157.html


それでは、肝心の料金ですが・・・

【夏競馬限定プライス】となります。


今現在、多数の会員様がいるので極端な値下げは出来ません。

ただ、長期募集となりますので、通常料金よりはお安く設定します。

Bコース 予想配信コース
8000円のところ⇒ 【5000円】にて募集

Cコース 勝つ為の手法+予想配信コース
16000円のところ⇒ 【10000円】にて募集

とさせて頂きます!!

【2日間のみの特別プライス】となりますので、
ご希望される方はお早い目にお願いします!!

今回の募集は【20名様】のみ募集です。
人数に達し次第、「即締切」とさせて頂きます。

ご希望される方は、
 
http://form1.fc2.com/form/?id=840671

より、ご希望のコースをご選択ください。

現在会員の方で、夏競馬限定プランを検討している方は、
予想配信用アドレスに、ご連絡一本頂ければ対応致します。

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
