【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

函館記念 2013 最終予想一部公開版

2013.07.13.Sat.14:47
勝ち組プロジェクトの配信内容をブログでも一部公開したいと思います。

重要な部分は伏字とさせて頂いていますが、参考にしてください。

【函館記念予想一部公開版】

このレース実は重馬場で迎えたかった。重馬場で迎えることが出来ていれば軸馬は◎◎◎◎◎で確定したからだ。しかし良馬場は間違いなさそうなので、軸馬をどの馬にするのかが迷う。◎◎◎◎◎も軸候補。◎◎◎◎◎向こう上面でスムーズでは無い競馬だったが比較的良い位置から外々回して届かなかったこともあり、今回は◎◎◎◎の枠に入ったことで◎◎が外を回す可能性が高くなった。

非常に難しいレース。トウケイヘイローもハンデが微妙だし、武がどうさばくかわからない。エアソミュールも和田への乗り変わりと斤量はちょっと見込まれ過ぎ。サトノギャラント?過剰人気しすぎ。で狙いの◎◎◎◎◎も◎に配置されてしまった。

という事でこれほど悩ましいレースは手を出さないのがいいかもしれませんが、個人的に軸候補だった2頭が共に人気が無い。ここは悩むことなくスムーズに予想して考えるのが良いかもしれない。展開と馬がどの位置を通るのか?という事がレース結果を大きく変えることになりそう。

基本的には外をぶん回して伸びてくる馬は割引。前々の上手く立ち回る馬か、後方待機の馬でも内を割ってこれる馬か強引に内を割るのを得意としている騎手が狙いたいタイプですね。


例えば、このレースに出走している騎手で強引に割ってくるタイプの騎手は

大野・三浦・◎◎・木幡・岩田・四位

この辺りでしょう。大野の馬は逃げ馬なので除外。三浦の馬も能力的に厳しい気はするが、内枠・差し馬・軽量ハンデと買い材料は多いので、穴馬として推薦する。和田の馬はソミュール。◎◎◎◎◎◎だが能力的には良いものを持っているので、消しは出来ない。◎◎◎◎◎◎。

岩田の馬は夏場に調子を上げるタイプなので◎◎◎◎◎◎。◎◎◎◎◎だが競馬を見せてくれるのか。四位の馬も同様。これも◎◎◎◎◎◎なら穴推薦したかったがまさかの◎◎。

このレースに出走している馬で確実に消しの馬は

◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎

の5頭。他の馬は展開がまぎれたりしたら馬券内に絡む可能性はある。

穴所でいくと

◎◎◎◎◎◎
ネオブラックダイヤ
◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎

この5頭は絡むと馬券的にも一撃に跳ね上がるし、可能性も秘めている馬だろう。面白そうだ。

今回は点数がかなり多くなる事が予想されます。なので、軸を決め打ちして後はその馬から流す。この買い方で上手く嵌れば大きく配当が跳ねるパターンでいきたいと思います。

【展開予想】

前に行きたいのはコスモラピュタとトウケイヘイロー。これに48キロのイケドラゴンも絡んでいくという展開になると縦長になる可能性が高い。となってくると◎◎◎◎◎◎の馬が一番レースがしやすいだろう。この事を考えても◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎は展開の利を得ることは出来そう。

◎◎◎◎◎◎の競馬だけはしないで欲しい。強引でも良いから4コーナーで内に溜める競馬を見せれば勝ち切るだろう。◎◎◎◎◎◎。まぁ内に突っ込む競馬は見せてくれなさそうなので、◎◎◎◎と軸にはやはり厳しいので対抗まで。後は先ほども記載したように、荒れる要素を秘めているレースなので手広く勝負したい。

【印付き予想】

自信度【☆】
波乱度【☆☆☆~☆☆☆☆】

勝ち組プロジェクト会員様のみ公開

【推薦買い目】

非常に難しい。金額的な事を考えるなら皆様も購入できる範囲となると◎~3連複でギリギリ一杯ライン。穴目が絡めば配当は跳ねますが本命が絡むと回収金額も下がってくるので難しいですね。個人的にはパドックを見て人気どころに不安材料があればガンガン消していく。それで外れても仕方ないし勝負レースでもないのでどうせなら大きい配当を狙いに行く予定。

姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


函館記念の【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 函館記念(GIII)へ函館記念(G3)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【函館記念☆必見情報】

※下記は某人気予想サイトの今週の重賞予想です。

無料コンテンツ!かなりしっかりしています。

週末の予想が既に公開されているので
早めから予想を本格的にしたい方にはオススメ。
先週は七夕賞で◎トレイルブレイザー(7番人気2着)でした。

函館記念(G3)

◎●●●●●●●●●●●●●

○トウケイヘイロー
2000mは初距離。不安視する向きが多数派であったが、見事に距離の壁を克服。
中距離路線進出の突破口を自力で切り拓いた格好である。函館は初コースだが
脚質的に小回りは歓迎。距離不安の次は洋芝克服が待ち試練だが、成長力と
勢いは無視できない。

▲メイショウウズシオ
前走巴賞では3着食込みと久々に好走。中団に控えて差し構える脚質への転換が
そろそろ身についてきたようだ。オペラハウス×ブライアンズタイムの配合は、
いかにも洋芝に向きそう。穴馬の最有力候補。

●●●●●●●●●●●●●の馬名は
コチラで無料登録後、無料で確認できます↓

PCの方はコチラ⇒ http://kt-napo.jp/index.php
MBの方はコチラ⇒ http://kt-napo.jp/lp/info_b/

ナポレオン200x200バナー

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
◎サトノギャラント ○トウカイパラダイス ▲レインボーダリア
現在と同条件になってからの巴賞史上、最も大差0.3差をつけて快勝したエアソミュール
サマー2000シリーズ第2戦!G3 函館記念 2013 の最終予想です! 【関連記事】 函館記念 2013 展望 はこちら それではどうぞ! 第49回 函館記念(GIII)
先週辺りから一気に夏らしくなった……。 正直、暑いのは勘弁願いたい気持ちでいっぱいです……。 何より、メタボ中年ゆえにスグにバテる……。 持病の喉痛も回復傾向で、少しづ ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。