【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

【再開】8月度勝ち組プロジェクト募集!

2013.07.24.Wed.18:48
こんにちは!ナツです。夏も本番になり、暑い日々が続きますね。
皆様も、体調には気をつけてお過ごしください(*_ _)人


さて、タイトルでも書きましたが・・・
【8月度の勝ち組プロジェクト募集再開!】です!

前回の募集では、残念ながら枠が埋まってしまい入会漏れした方が多数。

オッズの変動も有りますので、制限をかけている次第です。
本当に申し訳ありませんでした(*_ _)人


私はよく会員の方やブログの読者の方に言われるのですが

「何故ナツさんは勝つ為の方法を教えているの?」
「本当に勝てるなら自分でやればいいじゃん」

などメールやコメントを頂くことがあります。


私は勝ち組になる為の思考回路を鍛え、予想を鍛え
ようやくここ5年間、安定して稼げるようになってきました。

その【ノウハウをご提供する】為に配信を続けています。


もちろん、これには大きな理由があります!

【私は競馬雑誌への掲載を目指しています!】

私の馬券術を世の中の皆様に認められ、実績を残せば雑誌掲載も叶うと。


では、馬券力はどの程度のものなのか?ご覧ください!

【年間回収率】

1月 大幅勝ち 300%以上
2月 大幅勝ち 300%以上
3月 大幅負け 60%位
4月 ちょいプラ 120%位
5月 ちょい負け 80%位
6月 プラス 130%位
7月現在 ±ゼロ 100%位

と言う結果になっています。
1,2月度大爆発のおかげで今年は大幅なプラス。

当時は無料ブログで予想を公開していたので、
それを元手に儲けた方もいらっしゃいました。

証拠は昔のブログを見て頂ければ、お分かりになると思います^^:


さて、7月度も今週でラストとなります。

今週の重賞【アイビスサマーD】実は結構手ごたえをつかんでいます。

久々に、芝のレースから自信度☆3を出す予定。

今年は勝負レースで外すことが多いですが、大きく勝負して勢い付けたい!


今年の回収率において非常に助かっているのは・・・

【選別した穴馬がガンガン突っ込んでくる】

ことなんです。危険な人気馬ももちろん消える 笑


ここ最近に限っても・・・

宝塚記念 ◎ダノンバラード 5番人気2着
七夕賞 ○トレイルブレイザー 7番人気2着
1000万下 ◎ドナリサ 12頭立て9番人気3着
中京記念 ▲ミッキードリーム 13番人気2着
函館2歳S 穴トーセンシルエット 9番人気3着

穴馬を推薦できたが、馬券に直結しなかったレースも
ありますが、確実に高配当の立役者を発見。

【皆が見つけられない穴馬を見つける】

という事が、どれだけ重要か?皆様もおわかりでしょう。


そして私はこの【穴馬を探す】という事や【競馬において学ぶべき重要な項目】などを勝ち組プロジェクト講座でお教えしています。

例えば・・・

・馬が力を発揮する条件を考える
・競馬力を高めるトレーニング法
・おススメ騎手&私が使っている競馬ツール
・夏競馬の攻略法
・枠順の本質について
・資金配分について
・馬券期待値とは?
・券種について

など。競馬で勝つのに絶対知っておいて頂きたい事です。

競馬で勝つ為には様々な手法があるのも事実です。

「単勝を生業としている人」
「3連単を生業としている人」
「複勝を生業としている人」

様々なタイプの人がいると思います。

し・か・し!

この中から自分のスタイルを確立して勝ち組に
なる為には、人の予想を信じて買うだけでは難しい。

【どのようにして予想を導いているのか?】

という事を考えるようにならない限り、難しいでしょう。


皆様も私の予想法を信じて、競馬に挑んでみませんか?

【プログラムに参加して勝ち組になる可能性の高い方は・・・】

・勝ち組になる為に努力しているが競馬で負けている人
・競馬初心者を卒業して上級者になりたいと考えている人
・本気で競馬一本でいつかは生活したいと考えている人

です。努力無で勝ちたいと考えている人は不向きです。


実際、競馬において努力無で勝つなんて甘い話はありません。
どんな勝ち組の方でも、研究に研究を重ね予想をしています。


ですから、皆様も努力は怠らないでください!
私は、皆様の努力が実るように、サポート致します!

私を活用して、競馬勝ち組にステップアップしませんか?


もちろん、初めのうちは

【どうすればいいかわからない!】

という事もあるでしょう。

私は【印付き予想】も配信しておりますので、
そちらも参考にして馬券を組み立てて頂くのも良しだと思います。

もちろん、ブログ・メルマガでは公開していない穴馬や軸馬のお知らせも有。


そして!今週金曜日までに入会して頂きました方には、

【7月度ラスト週サービス配信させて頂きます!】

今回は【8月度の募集】となります。是非この機会にお試しください!


詳細はこちら⇒ http://anaumadeta.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
入会はこちら⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=840671

※問合せしたが、24時間以内に当方よりご返信が無い場合、
当方からのメール送信が出来ていない可能性があります。

その際は、メールを指定受信できるよう設定し、再度連絡下さい。
メールアドレス:natuyosouhaisin◎gmail.com

◎⇒@に変換して下さい。

今後とも、ナツの競馬予想を宜しくお願いします(*_ _)人

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
