【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)


--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

札幌記念 2013 トウケイヘイローは買えるのか?

2013.08.14.Wed.18:21
札幌記念 2013 トウケイヘイローは買えるのか?考えていきましょう。

今年に入るまでは1600mまでのレースを使っており、それでもそこそこ良い競馬をしていた。今年3月のダービー卿チャレンジカップで初重賞制覇。

そして、今年に入り初めて2000mの距離を使われ、そこでも強い競馬を見せた。

前走の函館記念でも、展開は比較的楽な展開で行けたことと、馬場の恩恵もあって2番手以下を突き放しての勝利をモノにした。



ここまで考えれば、はっきりいって死角は無いんじゃないか?とも思いますよね?



斤量に関しても、前走の57.5⇒57へのチェンジもかなり大きい。

0.5キロと言えどもそれだけで馬のパフォーマンスは変わります。

だいたい、「1キロ違えば1馬身差」の影響が出ると言われています。という事は、前走よりも半馬身楽な競馬が出来ると、解釈できる。



2走前の鳴尾記念ではただ逃げて勝っただけのものでは無く、かかり気味になりそうになったところを早めに先頭にたって押し切り。

今回、一番の不安材料はここでしょう。今までのトウケイヘイローのレースを見ていても、スローペースでの走りになってしまうと掛かってしまうので、ある程度飛ばして離し気味に逃げたほうが合うのは確実です。

という事は、ラストは脚が上がってしまう可能性も考えられますよね?



今回は、今までとは相手も違い、強敵の「ロゴタイプ」が出走してくる。まず間違いなく早めにしかけてトウケイヘイローを捕まえに行く競馬をするだろう。そうしなければ、あっさり逃げ切られてロゴは勝てない競馬になってしまうからだ。

自分から被せに行く競馬をして勝ったことはあるが、他馬に被される競馬を経験したことが無い…これは大きな不安材料ですよね?

ロゴタイプの他にもルルーシュもどちらかと言うと早めに被せてくる可能性もある。内田が乗る事で早め先頭の競馬をする可能性が上がった。

実際昨年の巴賞(OP)では、内田が早めに仕掛けていく競馬をしている。



あらゆる展開の可能性が想定されるが、今回は今までよりも厳しい競馬になりそう。

果たして、トウケイヘイローは札幌記念で買う事が出来るのだろうか?

買い or 消し?(T) ⇒ 人気ブログランキング
(ランキング10位前後)

枠順は不問ではあるが、被されるより外からすんなり先行して早め先頭の競馬か逃げる競馬が合いそうなので、外寄りの方が良いかも。



姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


札幌記念の【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 札幌記念(G3)へ札幌記念(G3)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【一撃必殺!高配当をピンポイントに射止めるサイト】

皆様は競馬で馬券を買う時、どのレースを中心に買っていますか?

「そりゃ、もちろん重賞だよ!」
「俺は最終レースに全ツッパだぜ!」
「全レース買うのが競馬ファンの象徴だろ!」

様々な意見があると思います(〃'ω')


そんな中、メインレース以外でもピンポイントに高配当
GETしてくるサイトを発見してしまいました・・・

ICHIGEKI写真

その名も【ICHI-GEKI】
PCサイト: http://pc.ichi-geki.com/?jkk=etsap2
MBサイト: http://ichi-geki.com/?jkk=etsam2

【8月度の主な的中☆実績】

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】2013-08-11 小倉7R 3才500万下

【実際配信された買い目】三連単 16-12-15

⇒指示通り購入なら配当は 683,900円的中!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】2013-08-11 新潟6R 2歳新馬

【実際配信された買い目】三連単 9-3-16

⇒指示通り購入なら配当は 1,203,200円的中!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】2013-08-10 新潟11R 新潟日報賞

【実際配信された買い目】三連単 17-11-5

⇒指示通り購入なら配当は 1,687,600円的中!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】2013-08-10 小倉6R 未勝利

【実際配信された買い目】三連単 2-10-14

⇒指示通り購入なら配当は 994,500円的中!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【的中レース】2013-08-04 新潟6R 3才未勝利

【実際配信された買い目】三連単 10-11-13

⇒指示通り購入なら配当は 257,000円的中!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――


まさに、サイト名の【ICHI-GEKI】に負けない配当
毎週のようにお届けしているとは・・・痺れますねヽ(゚∀゚)ノ

しかもこの的中は「実績の一部」にしか過ぎないのです!!

まずは、重賞レースへの資金稼ぎに一撃必殺馬券を的中しましょう!

【無料情報だけでも十分稼げる】と思うので、
まずは、サイト情報通り馬券を買ってみましょう!!!

今週は【札幌記念】の情報がGET出来ちゃいます!

▼無料情報GETはこちらから▼

MB登録: http://ichi-geki.com/?jkk=etsam2
PC登録: http://pc.ichi-geki.com/?jkk=etsap2

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
【札幌記念】函館芝2000mの1週前予想です。
2013年8月18日(日) サマー2000シリーズ 第49回 札幌記念(GII) 3歳以上オープン 2,000 (芝) 定量 出走各馬の1週前追い切りのをチェックしてみます。 1週前に準備が整ってない馬
トラコミュ 第49回 札幌記念(GII) 札幌記念(2013) サイン・オカルト・裏読み予想 第48回 北九州記念(GIII) 北九州記念(2013) マルセリーナ 出走レース 2012年 阪神C    逆○
[AD]≪3大特典付き!!≫たった3Rの"狙い撃ち"で約400万回収!? 札幌記念 2013 データ 2013年8月18日4回函館2日目 第48回札幌記念(G2)函館芝2000m 3歳上 定量 札幌記念はサマー2000シリーズ第4
今年は函館で行われる札幌記念、しかも今週からの函館芝コースは21世紀になって初めて
[AD]≪3大特典付き!!≫たった3Rの"狙い撃ち"で約400万回収!?[札幌記念データまとめ]◎単勝2.9倍以内(3-4-0-0)△単勝50倍以上(0-1-1-41)◎5歳馬で2番人気以内(3-4-2-1)◎関西馬で1番人気(4-2-0-1)
こんにちは~(・∀・)つもうすぐでお盆も終わっちゃうね~(TДT)あーもう終わるなんて寂しすぎる(´;ω;`)みんなはなにして過ごしたのかな??やっぱり競馬かな?wwwちひろ ...
ブログ村トラコミュ札幌記念(2013)北九州記念(2013)arashikeibaです。早速ですが、札幌記念の予想をします。本命はロゴタイプ。前走のダービーは5着に敗れてしまいましたが、強い競馬をし ...
