【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

セントライト記念 2013の一発激穴候補!

2013.09.12.Thu.10:17
セントライト記念 2013の一発激穴候補を探していきたいと思います。

先日の記事でもお伝えしたように、今年のセントライト記念も酷いメンバー構成という事で荒れる可能性は有ると考えています。

更にダービー3着馬のアポロソニックが故障により回避となったので、更にメンバーが手薄になるという事態になってしまいました。


心の声ですが…「これはG2にしたらいかんでしょw」

何ならOP特別でも十分良いと思うようなレースだが…

という事で、事前に手薄な重賞であるのはほぼ確定していたので、このレースに100%の状態を持ってきている陣営もチラホラ。

と言っても正直…ドングリの背比べ


まぁ何が勝っても驚かないですし、穴馬になる材料の有る馬はかなり該当する馬がいることで狙い馬は絞りにくい。

個人的にはこのレースは自信度全くなしのレースになりそう。

ただ、だからと言ってブログをここまで書いて、「狙い馬無し!」と書かれても面白く無いと思うので、一応書いておきます。

一発激穴候補(G)⇒ 人気ブログランキング
人気ブログランキング(10位前後)


切れ味勝負ならこの馬は十分通用するだろう。鞍上も長めに脚を使わせるのが、上手い騎手を持ってきただけに台頭の可能性はある。

無いとは思いますが、この程度の実績の馬がまさか人気…しないだろう。


姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


セントライト記念の【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念(2013)へセントライト記念(G3)

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セントライト記念】の予想参考にはここがオススメ!

今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!

【セントライト記念の予想はこちら】

次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という
情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。
まさかの全レース的中!


-----------------
2013年9月1日
小倉2回12日7R 
3連単
508,050円 的中
-----------------
2013年9月1日
函館12R釧路湿原特別
3連単
99,040円 的中
-----------------
2013年9月1日
函館7R
3連単
103,550円 的中!!
-----------------

全レース的中!!
これは運が良かったのか・・・。


その他のレースははずれているものもありました。

一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
【セントライト記念】の厳選情報をチェック!

【セントライト記念の予想はこちら】

競馬予想って本当に当たるの?

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
このレースはノーザンテーストが活躍しているレース。 父ステイゴールド、父か母父サ
月曜日、中山のメインはセントライト記念G2! 中山競馬場・芝2200M(外) で行われる! 昨年の連対馬は後のG1でともに2着! 秋の牡馬戦線を展望する、伝統の菊花賞ト...
[AD] 検証を重ねた結果安定して稼げたサイトを3つを発見しました! 90%・80%3着内に来る馬とセントライト記念ヒラボクディープの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。