【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

【10月度勝ち組プロジェクト】募集再開!!

2013.09.17.Tue.16:41
皆様、こんにちは^^ナツです! 先日告知致しました通り・・・

【10月度勝ち組プロジェクト】

会員様募集を再開したいと思います!


まず、勝ち組プロジェクトってなんなの?と言う方の為にご説明いたします。


名前の通り、勝ち組プロジェクトは

「年間回収率100%」以上を目指す講座です。


皆様もご存知だと思いますが・・・競馬は普通にやっていれば、
回収率は【75%前後】で折り返す事になると思います。


何故か?


当然の事ですが、JRAにテラ銭を25%持っていかれるからです。

「100-25=75」


という事で、何も考えずに馬券を買えば大体の人が75%位で収束します。

このJRAの牙城を崩すために!!頑張る為の講座です。


では、勝ち組プロジェクト講座で、どのような事が学べるのか?

例えば今まで行った講座は以下のような感じです。

・コースごとの共通条件について
・馬が力を発揮する条件を考えるという事の重要性
・競馬力を高めるトレーニング法
・夏競馬必勝法
・私が使っている競馬ツール
・馬場悪化時の狙い馬の定め方

これ以外にも多数の講座を開催してきました。


そして、これから行う予定の講座は・・・

・馬券の買い方の工夫の仕方
・競馬における攻めと、守りの向上方法
・調教過程などで穴馬を探す方法
・秋競馬における攻略法
・なぜ夏と秋は狙えるタイプの馬が変わってくるのか?
・ジョッキーの得手不得手な開催場所について
・ダートに特化した必勝法について
・パドック活用の仕方
・効率的な馬券の買い方
・2歳戦の基本戦術

などなどです。

書き切れないのでここまで紹介しておきます^^:


では、これらの講座を学ぶことでどのようなメリットがあるのか?

それは・・・

「貴方自身で一生勝ち組を目指すことが出来ます!」


どういう意味か?競馬には馬券術を学ぶための教育機関はありません。


どんな勉強でもスポーツでもそうですが、

「間違った教育法」

を学んでも上達にはつながらないのです。

競馬を何も考えずに取り組んでいる人が多い・・・
努力しているが仕方を間違えている人が多い・・・

これは事実なんです。私も昔はそうだったので良くわかります。


私は競馬歴20年近くになるのですが、昔の自分を考えるといつも思います。

「あんな馬券の買い方じゃそりゃ勝てなかった」

という事です。


当時は、競馬場にいっては全てのレースを購入してまぐれで勝つこともありましたが、負けまくり。何も考えずに勝つことは無理。


そして、一度本気で競馬に取り組んでようやく勝つ感覚を掴みました。

今では、ブログを通して多くの方々に私の考えを発信できています。


「ナツさんの講座を学んでも予想は教えてもらえないの?」

と思う方もいるかもしれません。


もちろん、週末の予想は配信しています!!


例えば先日の京成杯AHとセントウルS。

セントウルSは◎ハクサンムーンの頭固定で

【3連単4点】でGET!!

会員様より多数の的中報告を頂きました。
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


そして、京成杯AHは・・・

◎エクセラントカーヴで大的中!

欲を言うなら4着のミッキードリームが差していれば
個人的にも3連単ドンピシャ的中だったのですが…。

コチラも会員様より多数の的中報告を頂きました。
⇒ http://anaumadeta.blog.fc2.com/blog-entry-277.html


今週のローズSは残念でした。。。
セントライト記念は台風で1日ずれたことで見送り。


もちろん、馬券が外れる事も有ります^^:

ただ・・・思いませんか?

【毎週毎日高配当を当て続けています!】

なんて常識的に考えて無理だと思いませんか?
もしそれが出来るなら今頃億万長者です 笑

競馬で大切な事は・・・

「年間でいくら稼ぐことが出来るか?」

です。

私の講座&予想を学んで頂ければ、
年間回収率100%越えにぐっと近づくと思います。

是非ご入会お待ちしております。


それでは、今回の募集内容のご案内です。

今回は短期では無く長期的に勝ち組になりたい!

と考えている方を募集したいと思います。


A(馬券術学習コース)
B(予想のみ配信コース)
C(A+BのW配信コース)

とありますが、今回はCコースのみの募集と致します。

これにはもちろん理由があり、

【現会員様で回収率100%を超えた】

方の多数がCコース会員様に多いからです。


また今回は9月半ば~の募集となりますので

【今週~入会の方は9月残りをサービス配信】
とさせて頂きたいと思います!

詳しくはこちらをご覧ください。
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
