【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

【祝】土曜勝負レース馬連7520円大的中!

2013.09.21.Sat.16:10
姉妹ブログでもお話しいたしましたが、土曜勝負レースで大的中達成!

【以下実際に配信した内容】

早いレースで申し訳ないのですが、中山1Rからご紹介です。

14番のハッピーセーラーです。

前走はコチラもレースを見れる方には見て頂きたいのですが、直線で不利を受けての5着。しかも今から伸びるぜ!という最高のタイミングで被されて最後までしぶとく伸びて5着。このレースはスムーズに行っていれば頭まであったんじゃないか?と思わせる内容。

前走後からも一息入れてからじっくりとハンロで乗り込まれているし、ノリに鞍上変更。これはかなり気合を感じる乗り代わり。ここは獲りこぼせないのではないか?


ここはオッズ的にも妙味がありそうですし、勝負レースとしたいと考えています。

【印付き予想】

自信度【☆☆】
波乱度【☆☆】

◎ 14ハッピーセーラー
○ 04ピーキー
▲ 06タプレットピーシー
△ 13コスモカパルア
△ 07キネオダンサー
△ 08マイネルゼーラフ
△ 11トーセンソユーズ

◎軸から馬連で利益が出るなら馬連で勝負。頭まで十分あると思うので、単勝もつくようであれば妙味有。3連系も穴目が突っ込んで来たら美味しい配当になるかもしれないので、ここは皆様で好きな馬券を組み立てていけばどうでしょうか?

個人的にはパドックを見て上記から何点か絞って馬連で仕留める予定。


【結果】

1着 ▲ 06タプレットピーシー
2着 ◎ 14ハッピーセーラー
3着 △ 07キネオダンサー

4着 ○ 04ピーキー

馬連 7520円
3連単 107040円


大的中達成です!

勝ち組プロジェクト会員様からも多数の的中御礼コメント頂きました!

【的中報告ご紹介】

会員K様

ナツさん、Kです。おかげさまで、中山1R
馬連的中しました!

三連単は残念でした。1着固定で購入したので

やはりナツさんはスゴい!

会員M・S様

なつさん、いつも大変お世話になります。Sです。

見事的中しました。
馬連、1500円購入して、10万円の利益を獲得しました。

ありがとうございます。
早起きして、東京競馬場に来たかいがありました。

会員 O・D様

今日は仕事でやるつもりはなかったのですが、1Rからの狙いで、しかも軸馬も私の注目馬と同じでしたのでついつい買ってしまいました!

相手は素直に、馬券も馬連で頂きました!安いですが貼っておきます!

ありがとうございますm(__)m



会員 S・S様

中山1Rお見事でした!!!

1着6番は自分で予想してたら紐抜けでしたが2千円均等買いしたので
美味しい配当に在り付けました。これからも宜しくお願い致します。

会員T・T様

いやぁ なつさん1レースから推奨 法則崩れだよなぁと思って確か夏に函館4レースの単勝取らせてもらったので、とりあえず変則3単フォーメーション25点買いで的中しました

本当は、他の会員さん、見たいに的中画像を送れば、いいのですが!!
なつさんご存じの様に現状そっちが疎いので、すいません

これでスプリンターの資金は、十分出来ました。

どうもありがとうございました。明日のオールカマー楽しみにしています。

会員K・T様

さずがナツさん!3連単200円分ゲットしました!!

20万です!ありがとうございます!

会員Y・I様

いつもお世話になっておりますYです
無事中山1Rで馬連を的中することができました\(^o^)/

前走16着の馬を信じきることができず、パドックでよく見えてしまった
7番に大きくいったので、おはずがしいので写真は遠慮させて頂きます

今後はもう少しナツさんを信じてみようと思います(´・ω・`)

今後ともアドバイスをよろしくお願いします

会員Y・T様

ナツさん!!!

さすがです!一着を切ろうか迷っていて切らずに正解!

でもナツさんの予想配信なければ当てれなかった…

まだまだ勉強不足を痛感しました!しかし!!!

ありがとうございます。明日も楽しみにメールお待ちしてます。

会員K・K様

お疲れ様です。会員のKです。

中山1Rで馬連と3連単仕留めました!

30万オーバーの回収です!

ハッピーセーラーの2着付けの3連単200円買っていたので、大回収!

また的中証明書をメールさせて頂こうと思いますが、取り急ぎお礼まで。

会員M・F様

ナツさんからの配信をもとに、馬連と三連単◎1着2着フォーメーションを使い、的中!単勝は残念でしたが、阪神の2レースを差し引いても、十二万円超勝ち越しに成功しました!

三連単の的中馬券添付しておきますね!今日の重賞も期待してます!まさに、講座通りの典型となるレースでした。一番人気が最下位というのはびっくりしました。

他にレースをやろうか誘惑にかられましたが、ナツさんから教えてもらった方法で、時間ギリギリで購入せずにすみました。外れろと心のなかで念じた結果でしょうか、外れてましたので、なおさら感謝です(笑)




的中報告、一部をご紹介させて頂きました^^:

本当に多数の方の声を頂きまして、ありがとうございます!


さて、明日の重賞はオールカマー/神戸新聞杯です。

神戸新聞杯については、姉妹ブログで書いておりますが、引き続き穴馬データ情報ではオールカマーの狙い馬をお知らせ中です!

オールカマー枠有利馬 ⇒ 人気ブログランキング
人気ブログランキング(10位前後)


姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


オールカマーの【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ オールカマー(2013)へオールカマー(G2)

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【PR】最近、良い評判を聞く「皇帝万馬券ナポレオン」

という競馬予想サイトですが、皆様はご存知でしょうか??

すごい名前だなと思いつつ、実際に情報を検証してみました。


実際配信された予想は・・・

=====================
9月8日(日)中山11R 京成杯オータムハンデキャップ

◎ 7.エクセラントカーヴ
→ 3番人気
○ 9.ゴットフリート
→ 7番人気
☆ 8.ダノンシャーク
→ 2番人気
=====================


7番人気のゴットフリートが対抗?

本当に大丈夫かコレ?

心配したまま、レースが発走・・


【結果】

最後の直線でエクセラントカーヴが見事差し切り!

3連単 7−8−9 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…
28,410円!!

余裕の万馬券をお届けしていました!!!


さらにただ今【無料登録で下記特典】がもらえます。

■特典1:毎週の全重賞の◎○▲を無料公開
■特典2:10万円の現金を抽選でプレゼント!
■特典3:WIN5の予想プレゼント


まずは無料情報からお試しする事をおすすめします☆

PC登録⇒ http://kt-napo.jp/
MB・スマホ登録⇒ http://kt-napo.jp/mb/

ナポレオン200x200バナー

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
