【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

シリウスS JCDへ前哨戦?それともただのハンデ戦?

2013.09.23.Mon.18:52
シリウスS JCDへ前哨戦?それともただのハンデ戦なのか?考えましょう。

秋シーズンになり、G1に近づいてくるこの時期になると、前哨戦の存在が現れます。これがなかなかやっかいなんですよねー。

姉妹ブログやこのブログでも何度もお伝えしているように、

「前哨戦=強い馬が勝つとは限らない」

んですよね。


先日の神戸新聞杯は、エピファネイアがあまりにも力が抜けすぎていた上、仕上がりも7~8割でも負ける要素が無かったので圧勝でしたが。

しかし、セントウルSのように圧倒的に人気のロードカナロアが負けてしまうようなこともあるのが、前哨戦ですよね。


基本的にJCDへのステップレースとしてはあまり機能しないシリウスS。

ただ、ここを使って⇒何か使って⇒JCDと言う馬はチラホラ過去にもいる。


そういう意味でもこのレースが・・・

「どういう機能を果たすレースなのか?」

という事を考えて予想しないと、なかなか当てるのは難しいかも。


ただ、一つ言える事があります。

阪神ダート2000mは巧者が圧倒的に強いレースとなります。

性質的にいうと、「中山2500m」や「新潟1000m」と同じ。


今年は過去に阪神ダート2000mで良績を残している馬が数頭いる。

ナイスミーチュー
ハートビートソング
マルカプレジオ


そして、阪神ダート2000mで好走を残すタイプの馬には共通点が。

それは・・・「芝での好走実績」です。

非常に珍しい事に、阪神ダート2000mに関しては芝で走れる力の有る馬は好走出来るコースとなっています。

逆を言うと、他のダートコースで好走する馬でも、このコースでは全く走れない馬と言うのもいたりするのも事実なんですよね。


例えば・・・今年出走予定のあの実績馬は危険な人気馬だと見ている。

危険濃厚⇒ 人気ブログランキング
人気ブログランキング(10位前後)


小回りダート巧者。前走の好走で過剰人気しそうなだけにありがたい馬。

今回の舞台は明らかに合わないだけに、出走してほしいところだ。


姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


スプリンターズSの【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ スプリンターズS(2013)へスプリンターズS(G3)

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スプリンターズS】の予想参考にはここがオススメ!

今回は3つの競馬予想サイトを検証しました。
まずは、掲載している予想をみて馬券を買わずに検証。

3サイト中2サイトが的中しておりました。。。
1サイトはこの時点で脱落だな。。

そして、土曜日のレースで予想されている馬券をすべてチェック。
これも馬券は購入していませんww

疑い深いのでw

その日の勝敗は各3レース提供だったので
A:3戦2勝
B:3戦2勝
C:3戦1勝

意外とあたるじゃん!

【スプリンターズSの予想はこちら】

次の日曜日にメルマガで来た特別レース予想という
情報を頼りに3サイトの予想で馬券を購入!!

まっ1回くらいはいいかと思い。。。
まさかの全レース的中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年9月15日
中山12R
3連単
308,830円 的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年9月15日
阪神4回4日7R
3連単
378,500円 的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年9月15日
中山11Rラジオ日本賞
3連単
40,980円 的中!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。


その他のレースははずれているものもありました。

一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
【スプリンターズS】の厳選情報をチェック!

【スプリンターズSの予想はコチラ】

競馬予想って本当に当たるの?

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。