【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

【スワンS・枠順後】グランプリボスは買えるのか?

2013.10.25.Fri.23:47
【スワンS】グランプリボスは買えるのか?考えていきましょう。

先日の記事でも書きましたが、改めてグランプリボスの枠順確定後の取捨について書いておきたいと思います。


前走のスプリンターズSでは案外の結果に終わってしまいましたが、それでも差のない所を見せつけていた同馬。

能力の高さに関しては、今までのレースぶりでわかり切っている事。

ただ、ムラ馬っぽい所があり、狙いどころが難しい…。と思っている方も数多くいるのも事実だと思うんですよねー。


ということで、今回狙う事が出来るのかどうか?ということ。

まず何点かこの馬を買うに当たって考えたいことがあるのですが・・・

1 昨年のほぼ同ローテで来ている
2 状態面に関してはそこまでは悪くない
3 鞍上のウチパクの本気で乗ってくるはず


1400mに関しては、あまり試走回数が少ないのですが、距離が短くなる事によるマイナス要素は個人的には無いと見ている。

果たしてグランプリボスは買えるのか?

買い or 消し? ⇒ 人気ブログランキング
人気ブログランキング(10位前後)


完全に狙いは次走のマイルCSだとは思いますが。


昨年はマイルCSで勝ったと思ったが内からスルスルとサダムパテックにやられてしまったので、今年は本気で狙っているでしょう。

その事を考えると、今回のスワンSは8割の状態で勝てるか?見極めが大事。


姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


菊花賞の【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・秋(2013)へ天皇賞・秋(G1)

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思います?
実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…
結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。
6万円があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので
有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!
(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)
で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。
一度は拝見してみてください。
-----------------
2013年10月20日
新潟3回4日12R鳥屋野特別
3連単
815,000円 的中
-----------------
2013年10月20日
京都9R北野特別
3連単
100,040円 的中
-----------------
2013年10月20日
京都8Rかえで賞
3連単
189,020円 的中
-----------------
全レース的中!!
これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、
このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!
一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
天皇賞(秋)/スワンステークスの厳選情報をチェック!
【天皇賞(秋)/スワンステークス 予想はこちら】

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
スワンステークス2013の予想です。 京都競馬場は金曜日35ミリの雨が振り、今も弱い雨
[AD]天皇賞秋!マル秘情報(無料) 90%・80%3着内に来る馬とスワンSマジンプロスパーの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬京都2R10番グラナディラ???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬新潟2R2番パドルウィール京都3R11番トウキョウタフガイ東京12R2番バルダメンテ☆京都11RスワンS13番マジンプロスパー 56%単50%以上、複80%以上! 高確...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。