【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

【武蔵野S】今年は激戦ムードになりそう!?

2013.11.07.Thu.22:10
【武蔵野S】について考えていきたいと思います。

まず今年のメンバーレベルについて現時点で思う事からです。

「そこそこ良いメンバーが集まったかな?」 と言った感じ。



先日、JCDの前哨戦でみやこSが開催されましたが、メンバーレベル的にはむこうの方が2枚位上かな?と言った感じはするが。

ただ、このレースのパフォーマンス次第では本番でも買える馬は良そう。



ゴールスキー
ベルシャザール

この2頭に関しては、芝⇒ダートへの転向馬

これは個人的には大好きなタイプの馬なんですよねー。

というのも、レースには全く関係ないのですが、クロフネの物語が本当に好きすぎて…。それもあって芝⇒ダート転向馬が最高。



今日はちょうどグリーンチャンネルで、クロフネの話題をやっていた。

3才の秋に、神戸新聞杯⇒天皇賞・秋のローテを考えていたが、
当日は外国産馬が2頭しか出走出来ず、結局出走出来なくなった。

そこで、仕上げを施していた陣営は仕方なく、天皇賞・秋の前日の武蔵野Sに使ったが、これが無茶苦茶強い競馬だったと。



素晴らしい!もうね、僕的には競馬史上最高の出来事なんです 笑

と言っても、もう12年も前の話になるのですが…。

今でもクロフネ産駒は大好きです。まだまだ頑張ってほしい。
(ただ、予想をたてるのに血統は全く意識はしませんがw)



さて、本題の武蔵野Sへ。今年はどの馬が狙えそうなのか?

一発穴をあけそうな馬をご紹介しておきたいと思います。

武蔵一発穴⇒ 人気ブログランキング
人気ブログランキング(10位前後)


みやこSの時も穴馬として取り上げましたね。この馬はまず間違いなくそのうちどっかで穴をあけるだろうと重い見ている。

そろそろ年齢的にも厳しいので…最後に一発かましてほしい。


姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


今週重賞の【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯(2013)へエリザベス女王杯(G1)

にほんブログ村 トラコミュ 武蔵野S(2013)へ武蔵野S(G3)

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

競馬情報サイトの情報を利用してみたら
1,000円が93,500円に!!

「お金を儲けたい!」その一心で「当たる競馬情報を
提供しているサイトを探そう」とある男が一念発起。 

何百という競馬情報サイトに登録し、本気で
当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論

それは・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 


そのサイトと詳しい検証内容はこちらから


実際に馬券を買って体当たりで検証しました。

もちろん【無料情報】もあるようですし、
秋のG1シーズンで勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。



【競馬PR】

突然ですが。。。
雑誌とかスポーツ新聞に競馬予想ってあるじゃないですか?

あれ見てどう思います?

疑り深い私はぶっちゃけ「うさんくせぇww」と思ってますw

ここだけの話10ウン年前にエロ本の巻末に載ってた競馬予想の会社に8万円程

情報料金名目で払ったこともありますw えぇ当然外れました!

そんな昔の苦い経験も忘れかけた2013年、
「こんどこそ!」と思い本当に当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!

⇒ http://umakuru.com/

で・・沢山の無料予想サイトを試して実際に稼げたのが2サイト!
嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか自分でも恥ずかしいですがw

証拠の品ということであえて晒します!

とにかく数ある中から片っ端から試した結果はこの2サイト!!

【無料】なので試す価値はありますぞ!!!

⇒ http://umakuru.com/

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
馬連はイジゲン-ゴールスキーの組み合せが1番人気でしょうか。予想オッズは10~13倍
◎アドマイヤロイヤル ○ナムラタイタン ▲ゴールスキー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。