【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

【マイルCS】危険な人気馬と睨んだラーにやられました

2013.11.17.Sun.22:33
【マイルCS】の予想について報告していきたいと思います。

【展開予想と見解】

今の京都は早い時計が出ている。明日は晴れでパンパンの良馬場になる。となると…持ち時計の無い馬を軸にするのは難しい。ここでマイルに限ってだが持ち時計がある馬をピックアップしてみよう。

グランプリボス 1:31:3
ドナウブルー 1:31:5
ダノンシャーク 1:31:6

これで軸馬は押し出される形にはなりますが決まりですね。

グランプリボスです。

事前の段階で、軸候補+今の馬場にマッチする馬。となってくると、グランプリボス以外に該当する馬がいません。ダノンシャークも上記TOP3には入っているのですが、いかんせん状態面が不明。

さて、続いて展開を読み解いていきましょう。

コパノリチャードがすんなりハナへ。

これにダイワ、サクラ、ドナウ、リアルあたりが続く形になりそう。今回は確たる抜けた馬がいないので、全ての馬が自分の競馬に徹しようとする気がする。となってくると…コパノがかなり可愛がられてあっさり前走の再現になる可能性も有るのではないか?

後、最後は完全に切れ味勝負になるのは間違いない。という事で、切れの無い馬や力の無い馬がまぐれで好走する可能性は低いと思う。普通に実績のある馬を上位にとって考えていきたいと思う。よって、距離実績の無い馬なども基本は軽視の方向で行く。今回はマイルに強い馬が普通に上位に台頭すると読む。

【印付き予想】

自信度 ☆
波乱度 ☆~☆☆☆

◎ 16グランプリボス
○ 02サダムパテック
▲ 13ダノンシャーク
☆ 10ドナウブルー
△ 01コパノリチャード
△ 04ダイワマッジョーレ
△ 12クラレント
穴 07サンレイレーザー

【結果】

1着 危 トーセンラー
2着 △ ダイワマッジョーレ
3着 ▲ ダノンシャーク

トーセンラーが来た時点でどうしようもありませんヽ(。´□`)ノ

完全に危険な人気馬と睨んでいた結果、突き抜けましたし。


前半思ったよりペースが速くならなかった事も好走の要因かと思いますが、それにしてもこの馬の切れ味には驚きましたね。


トーセンラー・・・これは何度考えても買えない。

武マジックには今年大きなところで2度やられてます。

ダービーのキズナ そして今回のラー。

まず無いと思っていましたが、本当に相性が悪い。


実際、トウケイヘイローやメイショウナルトのように
明らかに危険と睨んで消える時は良いのですが、
今回のように好走されると嫌なイメージが残りますね。


切り替えて来週へいきましょう!!


さて、来週はついにやってまいりました…ジャパンカップです。

個人的に今非常に悩ましい事があるので書いておきます

ジャパンカップで悩ましい事⇒ 人気ブログランキング
人気ブログランキング(10位前後)


これ以外はほぼ読み解いたのだが…。取捨に悩みますね。

姉妹ブログでも【今週の重賞情報】を公開しています!!
⇒ 戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~


今週重賞の【狙い馬】については、↓ランキングでも公開中!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ(2013)へジャパンカップ(G1)

スポンサーリンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナツが提供している、勝ち組プロジェクトについては↓をご覧下さい。
年間回収率126%の秘密とは? ⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬に役立つ情報や、週末の重賞印付き予想はメルマガでも配信中!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【PR】菊花賞を馬単1点で的中させたサイトのご紹介を致します。


正直、当たるサイトなんてなかなかないですが・・・

ある男はなかなか諦めきれず・・・

「競馬でしっかりと的中させたい」

その一心で「当たる競馬情報を提供しているサイトを探そう!」

とある男が一念発起。



何百という競馬情報サイトに登録し、本気で
当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論。

それは・・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」

その当たるサイトの名前は・・・SMARTWIN!


実際に馬券を買って体当たりで検証したら
菊花賞で1,000円が11倍になりましたからね!

↓これが証拠の写真



予想を見てみる⇒ http://swin.jp/


馬券の写真を見ればおわかりの通り、一点的中ですよ??

こんな離れ業は並大抵の努力では出来ないですよねー。



エピファネイアがほぼ間違いなく勝てるというメンバー構成だったのでこの馬の1着固定は理解できたのですが、 相手を5番人気のサトノノブレスただ一頭に絞るっていうのはちょっとどうかと思っていたんです。

でも、情報詳細に当日の雨という天候や展開を加味して分析すれば、
2着に来るのはこの馬しかいないって書いてありました。

そのサイトとさらなる詳しい検証内容は

⇒ http://swin.jp/


もちろん【無料情報】もあるようですし、
残りのG1で勝ちたい方は、登録してみてはいかがでしょうか(´ω`)


今週末のジャパンカップ(G1)
さらに秋G1予想の強力な味方になること間違いなしです。

スマートウィンを見る⇒ http://swin.jp/

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
東スポ杯2歳S 【◎△▲】【131】着候補 (単勝530円・3連複11,030円的中♪) 福島記念 【☆◎×】【−13】着候補 マイルCS 【×▲◎】【311】着候補 (3連複 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。