【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

競馬予想スピリッツ

【今年ラスト!】勝ち組プロジェクト募集再開です!

2013.11.18.Mon.21:30
皆様こんにちは。ナツです!ブログタイトル通りですが、

【今年ラスト!】

の勝ち組プロジェクト募集を再開致します!


まずは、先週の結果について。

勝ち組プロジェクトの会員様には送らせて頂きましたが・・・

「先週はレース選択ミス」

により、大きい所を2つ逃してしまいました。


自信度が低く見送った2R。

土曜/東京3R/11番人気3着激走 ◎予定だったヴァンデミエール

3連複19720円獲りこぼし orz

日曜/福島記念▲○◎決着だったが、自信度が低かったので見送り

3連複5990円獲りこぼし orz


正直、予想配信で稼ごうと考えている予想屋なら

【福島記念の完全的中】で騒ぐところでしょう。



大本線で決まって3連複5990円ついているのですから。

普通に考えれば、まぁ凄い事なのかもしれません。


ですが、私はそんなものはいらない。別に▲○◎で決まってもどうでもいい。


「会員様と勝ちを共有する」


これが私の目指す勝ち組プロジェクト配信。これからも頑張ってまいります。



さて、早いものでもう11月の半ばも過ぎました。



年末の12月まで、残り1カ月半。

競馬がかなりアツいシーズンになってきました。

競馬好きの皆様は何を参考に予想を組み立てますか?

「競馬新聞を見て予想する」
「何となく直感で気になった馬を買う」
「色々自分なりに分析して馬券を買う」


はっきり言います!


今まで貴方が知っている予想方法で

「年間回収率100%を超えたことがありますか?」


もしあなたが、毎年負けているというのであれば

【予想方法が間違っている可能性が高いです】


そもそも、競馬は基本的に負けるようになっています。

JRAは25%ものテラ銭をとっているのですから。



ですから、普通に何も考えずに予想をしているだけでは負けて当然なんです。

「しかし、競馬で勝ちたいんだ!」

こう思うのは、当然のことだと思います。


私も今でこそ ここ5年ほど+収支を叩けていますが、
それ以前ははっきり言ってかなりの負け組でした。

では、何故競馬で勝てるようになったのか???


それは・・・・・・・

「競馬の本質に気付くことが出来たからです。」


競馬の本質に気付いてからの私の実績は・・・


2012年度年間回収率 【126%】達成!
競馬最強の法則BTSCUP 2013年度2月度大会にて【1位】達成!
最強GP予想大会 2013年1~3月 回収率【167.9%】達成!




これだけで無く、その他多数の実績をブログ&プロジェクトで公開してきました。


そして今私は、この競馬で勝つ為の本質について

【勝ち組プロジェクト】を通して、会員様にお話ししています。


「勝ち組プロジェクトってなんなの?」

と思う方もいらっしゃると思いますので、再度ご案内させて頂きたいと思います。


【勝ち組プロジェクトとは?】


1 年間回収率で100%をオーバーを達成するための講座

私が行っている勝ち組プロジェクトは、

【年間通して+収支を達成する事】

をモットーに開いている講座です。

短期的な勝ちを目指すのではなく、年間通して勝ちたい方へのプログラムです。


2 競馬で勝つ為の本質をお伝えしているもの

貴方は競馬で勝つ為の本質を知っていますか?

・競馬新聞を参考にして予想する
・平日は忙しいので、週末にちょこっと予想している
・競馬なんて結局ギャンブルだから直感で予想している

こんな予想方法で勝つことが出来ると思いますか?


残念ながら、かなり無理に等しいです。

競馬で勝つ為には・・・

「勝つ為の分析と予想」

が必要になってくるのです。

私の講座では、勝つ為の本質をお教えしています。


普段仕事が忙しくて競馬に時間がとれない方の為にも
少しでも競馬力を上げて頂こうと思い、開催しています。


3 競馬で負け続けて、どうすれば勝てるのかわからない方

・様々な競馬情報会社に騙された・・・
・人に頼らず自分で予想しているが当たらない・・・
・もう競馬情報屋の情報を信じるのは出来ない

上記に該当している方は、特に私の講座へ
入会して頂きたい気持ちは強いです。


冒頭にも書きましたが、私は以前負け組でした。

競馬情報会社に騙され・・・どうしようも無かったんです。

とにかく競馬がへたくそでした。

ですが、本気で競馬に取り組んで競馬の本質に気付くことが出来てからは、

変わる事が出来ました!

今では馬券で結果を出して、楽しい日々を送っています。

皆様も私と共に勝ち組を目指しませんか!?お待ちしています(*_ _)人

詳細⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
