【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

気合いの【勝ち組プロジェクト】募集再開です!

2013.12.01.Sun.23:58
先週の結果等については、姉妹ブログにてご案内させて頂きました。

本日は、12月度の勝ち組プロジェクト募集についてのご案内です!

本題に入る前に最近の思いを綴っていきたいと思います・・・。

実は、11月度は結果を残すことが出来ませんでした。


最近は重賞や平場でもそこそこ当たりをお届けできては
いるのですが、いかんせん満足のいく完璧なHITを出すことが無い。


ここ最近だと、11月17日の福島記念で・・・

▲○◎の上位3頭の印で「3連複5990円」を予想できたものの、
自信度の低いレースだったので、ノーカウント。


普通なら、上記の的中でも大騒ぎするところかもですが・・・

私はこんな当たりはいりません!!


そして、12月1日に開催されたJCダートです。

実は、勝ち馬のベルシャザールは消しました。

何故か?

これは勝ち組プロジェクトの会員様に詳細を
お伝えしたのですが、根拠がありました。

1 武蔵野Sで全力の仕上げで上積みが見込め無かった
2 右回りダートでは一度も勝ったことが無かった
3 実績が伴わないのに過剰人気している

この3点です。

「外れたレースで威張ってどうするんだよw」

と、私も書いてて思うのですが、私はこれでいいと思います。


何故なら、常に【期待値】を追い求めているからです。

「年間通しての勝利を達成」

することが私の目標だからです。


私は、「会員様と共に、勝ちを共有できるレース」

それ以外では大きく騒ぎたくは有りません。


ここ最近で会員様とBIG回収を共有できたのは、
約1か月前の天皇賞・秋でしたね。

◎ジャスタウェイ頭で○▲が2,3着で3連単ぶちかまし。

確かに3連単の配当は「14310円」と安かったですが、
きっちり点数を絞り、大きな配当を手に入れる事が出来た。


個人的には天皇賞・秋で50万越えの回収が出来ました。


会員様の中にも、100万近い配当を手にした方や、
大きな配当をブチかました会員様もいらっしゃいました。


基本的に私は1日に1~3R程度しか馬券は買わないので、
ブチかませば月に1回の的中でもプラス域に行くことも。


私としては、「一撃の美学」に拘って予想していきたいと
ここ最近は考えて、配信を行っております^^:


空回りして、縦目になってしまう事もありますが
こればっかりは仕方ありません。


年間通して勝ち組になって、笑いましょう!!

これからも会員の皆様は宜しくお願い致します(*_ _)人


【勝ち組プロジェクトの詳細】
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。