【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

【フェブラリーS】 2013 出走馬分析 1枠~4枠編

2013.02.15.Fri.15:27
第30回 フェブラリーSの枠順も確定しました。今週は1頭1頭の馬ごとに分析をしてきましたが、ここでまとめとなる記事を1つ作成しておこうと思います。

姉妹ブログでも書きましたが、枠順に関しては【最悪】の配置。
馬券を仕留めるのに非常に難しくなってしまいました。

枠順については ⇒ 【フェブラリーS】 2013 枠順確定だが・・・

勝負レースとしては不適なのかもしれませんが、今年入って初のG1。
ここはしっかり仕留めて、今年G1戦線のスタートを切りたいと思う。

それでは各馬の分析のまとめを始めていきたいと思います。


<フェブラリーS出走馬分析>

■ マルカフリート

能力不足。距離も長い。枠も悪い。ここは消し。

■ グレープブランデー

正直この枠順はかなり痛い。外枠でスムーズに運べるのならば軸馬にしても良かったが、この枠順はかなりの不安要素となる。鞍上が浜中というのは問題ないが、普段東京であまり乗らない騎手なのでその点がどう出るか。

■ セイクリムズン

フェブラリーSは外枠の相性が良いが、この馬にとっては内枠のほうが好材料であったはず。重量も前走よりも軽くなるのもプラスだし、状態もほぼ100%に近づいて仕上げを施してきている。しかし、距離が1600mというのは+材料にはならない。ここは扱いが難しい。

■ ナムラタイタン

ここは一発の素質を秘めている。元々距離は1400mがベストだとは思うが、最近は長い距離にも対応して、幅広い脚質を手に入れることが出来た。ただ、前走と比較して考えても、あまり条件は良くなっていない。

■ タイセイレジェンド

穴の素質は持っている。前に行く馬も少ないし、前走と比較しても変わり身は大きい。59キロを背負って好走するのはなかなか難しい。ただこの馬に関しても距離が長いのが問題点。東京1600mは短距離タイプの馬には難しい。展開が嵌れば一発あるかもしれない。

■ エスポワールシチー

正直ピークは過ぎている。しかし、今年の弱メンを考えると…。十分圏内に来てもおかしくない。しかも先行脚質する馬が少ないとなると…。あまり買いたくないのだが、どうしようか悩む。

■ ガンジス

どんな展開になっても、どんなレースになっても対応出来そうなのはこの馬。ただ今まで57キロという斤量は背負ったこともないし、1600mも初めて。過剰人気するようなら進んで買いたいとは思わない。

■ イジゲン

距離実績もあって、能力的な事を考えてもここは上位にとって良い。しかし、この馬は出遅れ癖があるのが気になる。不安材料のある馬は軸馬にするのは難しい。しかし、最も安定感がありそうなのはこの馬。

【1枠~4枠】の馬で最も馬券圏内に近い馬は ⇒ 人気ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキング

スポンサーリンク


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2013)へフェブラリーS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS (G1)へフェブラリーS (G1)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2013)へ小倉大賞典(2013)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2013)へダイヤモンドS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の危険な人気馬へ今週の危険な人気馬
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想ランキングへにほんブログ村 競馬予想ランキング


<お知らせ>

最近、非常に有益な情報をご提供している戦略的メルマガのご案内です。

【最近の成績】

01/12 フェアリーS ▲ クラウンロゼ 10番人気1着
01/13 日経新春杯 ○ カポーティスタ 10番人気1着
01/19 京都牝馬S ベストクルーズ 10番人気3着
01/21 京成杯 ◎ フェイムゲーム 7番人気1着
02/03 東京新聞杯 ◎ ダイワマッジョーレ 5番人気2着
02/09 クイーンC ◎ ジーニマジック 8番人気3着
02/09 アルデバランS ◎ メテオロロジスト 5番人気1着
02/09 アルデバランS 穴 セイリオス 10番人気3着

メルマガでは詳細な予想も行っているので、興味ある方は良かったら!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ


【競馬無料おススメ情報 PR】



無料情報でも本当によく当たるサイトとして評判のサイト

ここは本当に使えます。かなりおススメのサイトとなっています。

どこのサイトでも同じなんじゃないの?

【いえいえ、このタクティクスの情報は侮れませんよ!!】

最近の的中だけでもかなりのものとなっており、
私も【無料情報をGET】して馬券の参考に使っています!

<的中実績>





2月10日(日) 【東京8R】
◎三連単94,670円的中

2月10日(日) 【京都9R】
◎三連単72,330円的中

2月10日(日) 【東京11R】
◎三連単79,330円的中

2月10日(日) 【京都12R】
◎三連単209,460円的中

もちろん、これだけではなく、他にも多数の的中をお届けしています!

無料コンテンツも多彩で、中でも面白いのが【重症注目のダークホース】

毎週重賞に出走する馬の中から、

【1頭を厳選してピックアップ!】

しているのだが、狙い目は“さすが”の一言。

次はいよいよGⅠフェブラリーSが開催。
必ずチェックしてから馬券購入してもらいたい。

今週の注目馬を今すぐ無料でチェック!

皆様もご参考にしてみてはいかがでしょうか??

【無料登録】はこちらから ⇒ http://k-tactics.jp/

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
トラックバック
[AD] 回収率300%達成!完全無料で全ての予想を手に入れることが出来ます。90%/80%3着内に来る馬とフェブラリーSカレンブラックヒル/小倉大賞典パッションダンスの3着内に来る確率◎90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。