【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

アネモネステークス/2013 出走馬分析 パート1

2013.03.07.Thu.23:15
土曜日の中山11Rに開催される、アネモネSの出走馬分析をします。

上位2着までに入った馬には桜花賞への優先出走権が与えられることになります。
賞金が足りていない馬は是が非でもこのレースを獲りに来ることになるでしょう。

そして、賞金が足りている馬は、叩き台にして本番に仕上げてくることになる。

この事を考えても、能力が足りない馬でもメイチの仕上げでこのレースを
獲りに来た馬と、余裕残しの実績馬が対立することになるので荒れる可能性大。

今回の出走馬を見ても、面白そうな馬が何頭かいますね。

それでは、出走馬の分析をしていきたいと思います。

スポンサーリンク


<アネモネステークス 2013 出走馬分析>

■  ウリウリ

前走のチューリップ賞では枠順の不利、展開を受けての6着。
そして強行策とも思えるこのレースへの出走。

馬主の意向か?正直馬券になるとは思えないので人気するなら消し。

■ カスティエル

前走のフェアリーSでは、スムーズ差を欠いたこともあり16着。
気性が良くなく、抑えてはひっかかるので、思い切って行かせれば。
人気はしないだろうし、抑えでは買っておきたい1頭。

■ クラウンロゼ

前走では▲に推薦した。間違いなく中山1600mのコースは合う。
しかし、前走は完全に嵌っての勝利なので、今回はどうか。

前に行きたい馬が揃うので、その点が気になるし、
人気をするようであればあまり買いたくない1頭でもある。

■ 馬名はコチラ ⇒ 人気ブログランキング

前走のレースは並みの馬には出来ないレース。
不利な枠順で3ハロンの上がりは1位

あの走りが出来る上、賞金加算したいと考えるのであれば、
ここでの仕上がりも間違いなく良い。

ここは 軸候補の1頭 である。

■ ジーニマジック

前走は◎に抜粋し、同着の3着。良く頑張ってくれた。
3着という事がミソなのだが、これで賞金を加算できなかった。

今回は是が非でも桜花賞に向けての賞金加算をしたいはず。
ここでも能力は上位だし、上位人気でも買わざるを得ない。

■ エバーグレーズ

さすがに厳しい。ここは好枠に入っても買うかどうか厳しいライン。

■ アイサレジョウズ

2走前の未勝利戦では良いレースを見せてくれたが、
1600mのこの条件ではちょっと厳しいと思う。

■ ナムラビジン

ダート戦からの出走になるので、人気はまず無いだろう。
そして肝心の能力の方だが…未知数なのでわからないのが本音。

その他の馬については、出走馬分析 パート2で行います。
⇒ アネモネステークス/出走馬分析 パート2

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 フィリーズレビュー(GII)へ第47回 フィリーズレビュー(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 中山牝馬S(2013)へ第31回 中山牝馬S(GⅢ)
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 中日新聞杯(GIII)へ第49回 中日新聞杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の危険な人気馬へ今週の危険な人気馬
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へJRA競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想ランキングへにほんブログ村 競馬予想ランキング


馬券スタジアムランキング 競馬@予想ランキング 競馬予想D 他の競馬予想も見る 人気ブログランキング


【競馬予想会社って本当に当たるの? PR】

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

実は中島は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。カスリもしないとは。
6万円があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと、

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」

という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」と

レビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、
検証に検証を重ねました!

無料登録はコチラ ⇒ サイトを見る

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

登録はこちらから ⇒ 競馬予想って本当に当たるの?

万馬券をGETしたい方は↓
競馬予想って当たるの?写真

投資金:  1,000円
回収額: 508,100円
収 支:+507,100円


<お知らせ>

最近、非常に有益な情報をご提供している姉妹ブログのメルマガのご案内です。

【最近の成績 一部抜粋】

01/13 日経新春杯 ○ カポーティスタ 10番人気1着
01/19 京都牝馬S ベストクルーズ 10番人気3着
01/21 京成杯 ◎ フェイムゲーム 7番人気1着
02/09 クイーンC ◎ ジーニマジック 8番人気3着
02/09 アルデバランS ◎ メテオロロジスト 5番人気1着
02/09 アルデバランS 穴 セイリオス 10番人気3着
02/17 小倉大賞典 ◎ ヒットザターゲット 6番人気1着
02/23 大宰府特別 穴 クリスティロマンス 10番人気3着
03/02 チューリップ賞 ○ ウインプリメーラ 7番人気2着
03/03 上総S ◎ ドラゴンフォルテ 4番人気1着

メルマガでは詳細な予想も行っているので、興味ある方は良かったら!
PC版・携帯版のどちらも<完全無料!>でご利用いただけます!

PCの方はこちら ⇒ 【PC】戦略的競馬予想 メルマガ
携帯の方はこちら ⇒ 【携帯】戦略的競馬予想 メルマガ

競馬予想スピリッツ

コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。