【おススメ競馬ブログ&サイト】の最新記事一覧

競馬予想スピリッツ

【穴馬! データ情報ブログ】の最新記事一覧

【PR】まずは一度見て下さい!無料情報で勝てる方法をお教えします。

【本年度ラスト】勝ち組プロジェクト会員様募集! (02/03)

【20名様限定!】勝ち組プロジェクト募集再開のお知らせ (01/28)

【東海S】の情報も競馬スピリッツにお任せ!! (01/25)

【京成杯】今年は意外と前目が残るかも?? (01/18)

【日経新春杯・京成杯】も競馬スピリッツにお任せ! (01/17)

【京成杯】2014 過去データから分析&予想 (01/15)

【シンザン記念の予想も!】競馬スピリッツにお任せ! (01/11)

【フェアリーS】オメガハートロックは買えるのか? (01/08)

【フェアリーS】1週前の時点での各馬の感じ (01/07)

【勝負レース快勝!】月曜日も絶好調か? (01/06)

【中山金杯】上がり馬か?それとも実績馬か? (01/04)

【年末の報告パート2】&金杯の狙い馬 (01/03)

【京都金杯】一発穴を開ける可能性の有る馬は? (12/28)

【中山金杯】出走登録予定馬を見ての感想 (12/24)

【オルフェーヴル】頭では買えませんでした。 (12/22)

【有馬記念】ぶっこむなら点数は絞るべし! (12/21)

【中山大障害】相当美味しい馬券が獲れるかも!? (12/20)

【悲報】超危険な人気馬エイシンフラッシュが回避… (12/19)

【ラジオNIKKEI杯】最も信頼できる馬はどの馬なのか? (12/18)

PR【有馬記念】今年は波乱度90%越え!? (12/18)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想スピリッツ

【今年ラスト!】勝ち組プロジェクト募集再開です!

2013.11.18.Mon.21:30
皆様こんにちは。ナツです!ブログタイトル通りですが、

【今年ラスト!】

の勝ち組プロジェクト募集を再開致します!


まずは、先週の結果について。

勝ち組プロジェクトの会員様には送らせて頂きましたが・・・

「先週はレース選択ミス」

により、大きい所を2つ逃してしまいました。


自信度が低く見送った2R。

土曜/東京3R/11番人気3着激走 ◎予定だったヴァンデミエール

3連複19720円獲りこぼし orz

日曜/福島記念▲○◎決着だったが、自信度が低かったので見送り

3連複5990円獲りこぼし orz


正直、予想配信で稼ごうと考えている予想屋なら

【福島記念の完全的中】で騒ぐところでしょう。



大本線で決まって3連複5990円ついているのですから。

普通に考えれば、まぁ凄い事なのかもしれません。


ですが、私はそんなものはいらない。別に▲○◎で決まってもどうでもいい。


「会員様と勝ちを共有する」


これが私の目指す勝ち組プロジェクト配信。これからも頑張ってまいります。



さて、早いものでもう11月の半ばも過ぎました。



年末の12月まで、残り1カ月半。

競馬がかなりアツいシーズンになってきました。

競馬好きの皆様は何を参考に予想を組み立てますか?

「競馬新聞を見て予想する」
「何となく直感で気になった馬を買う」
「色々自分なりに分析して馬券を買う」


はっきり言います!


今まで貴方が知っている予想方法で

「年間回収率100%を超えたことがありますか?」


もしあなたが、毎年負けているというのであれば

【予想方法が間違っている可能性が高いです】


そもそも、競馬は基本的に負けるようになっています。

JRAは25%ものテラ銭をとっているのですから。



ですから、普通に何も考えずに予想をしているだけでは負けて当然なんです。

「しかし、競馬で勝ちたいんだ!」

こう思うのは、当然のことだと思います。


私も今でこそ ここ5年ほど+収支を叩けていますが、
それ以前ははっきり言ってかなりの負け組でした。

では、何故競馬で勝てるようになったのか???


それは・・・・・・・

「競馬の本質に気付くことが出来たからです。」


競馬の本質に気付いてからの私の実績は・・・


2012年度年間回収率 【126%】達成!
競馬最強の法則BTSCUP 2013年度2月度大会にて【1位】達成!
最強GP予想大会 2013年1~3月 回収率【167.9%】達成!




これだけで無く、その他多数の実績をブログ&プロジェクトで公開してきました。


そして今私は、この競馬で勝つ為の本質について

【勝ち組プロジェクト】を通して、会員様にお話ししています。


「勝ち組プロジェクトってなんなの?」

と思う方もいらっしゃると思いますので、再度ご案内させて頂きたいと思います。


【勝ち組プロジェクトとは?】


1 年間回収率で100%をオーバーを達成するための講座

私が行っている勝ち組プロジェクトは、

【年間通して+収支を達成する事】

をモットーに開いている講座です。

短期的な勝ちを目指すのではなく、年間通して勝ちたい方へのプログラムです。


2 競馬で勝つ為の本質をお伝えしているもの

貴方は競馬で勝つ為の本質を知っていますか?

・競馬新聞を参考にして予想する
・平日は忙しいので、週末にちょこっと予想している
・競馬なんて結局ギャンブルだから直感で予想している

こんな予想方法で勝つことが出来ると思いますか?


残念ながら、かなり無理に等しいです。

競馬で勝つ為には・・・

「勝つ為の分析と予想」

が必要になってくるのです。

私の講座では、勝つ為の本質をお教えしています。


普段仕事が忙しくて競馬に時間がとれない方の為にも
少しでも競馬力を上げて頂こうと思い、開催しています。


3 競馬で負け続けて、どうすれば勝てるのかわからない方

・様々な競馬情報会社に騙された・・・
・人に頼らず自分で予想しているが当たらない・・・
・もう競馬情報屋の情報を信じるのは出来ない

上記に該当している方は、特に私の講座へ
入会して頂きたい気持ちは強いです。


冒頭にも書きましたが、私は以前負け組でした。

競馬情報会社に騙され・・・どうしようも無かったんです。

とにかく競馬がへたくそでした。

ですが、本気で競馬に取り組んで競馬の本質に気付くことが出来てからは、

変わる事が出来ました!

今では馬券で結果を出して、楽しい日々を送っています。

皆様も私と共に勝ち組を目指しませんか!?お待ちしています(*_ _)人

詳細⇒ 勝ち組プロジェクトについて

競馬予想スピリッツ

【10月度勝ち組プロジェクト】募集再開!!

2013.09.17.Tue.16:41
皆様、こんにちは^^ナツです! 先日告知致しました通り・・・

【10月度勝ち組プロジェクト】

会員様募集を再開したいと思います!


まず、勝ち組プロジェクトってなんなの?と言う方の為にご説明いたします。


名前の通り、勝ち組プロジェクトは

「年間回収率100%」以上を目指す講座です。


皆様もご存知だと思いますが・・・競馬は普通にやっていれば、
回収率は【75%前後】で折り返す事になると思います。


何故か?


当然の事ですが、JRAにテラ銭を25%持っていかれるからです。

「100-25=75」


という事で、何も考えずに馬券を買えば大体の人が75%位で収束します。

このJRAの牙城を崩すために!!頑張る為の講座です。


では、勝ち組プロジェクト講座で、どのような事が学べるのか?

例えば今まで行った講座は以下のような感じです。

・コースごとの共通条件について
・馬が力を発揮する条件を考えるという事の重要性
・競馬力を高めるトレーニング法
・夏競馬必勝法
・私が使っている競馬ツール
・馬場悪化時の狙い馬の定め方

これ以外にも多数の講座を開催してきました。


そして、これから行う予定の講座は・・・

・馬券の買い方の工夫の仕方
・競馬における攻めと、守りの向上方法
・調教過程などで穴馬を探す方法
・秋競馬における攻略法
・なぜ夏と秋は狙えるタイプの馬が変わってくるのか?
・ジョッキーの得手不得手な開催場所について
・ダートに特化した必勝法について
・パドック活用の仕方
・効率的な馬券の買い方
・2歳戦の基本戦術

などなどです。

書き切れないのでここまで紹介しておきます^^:


では、これらの講座を学ぶことでどのようなメリットがあるのか?

それは・・・

「貴方自身で一生勝ち組を目指すことが出来ます!」


どういう意味か?競馬には馬券術を学ぶための教育機関はありません。


どんな勉強でもスポーツでもそうですが、

「間違った教育法」

を学んでも上達にはつながらないのです。

競馬を何も考えずに取り組んでいる人が多い・・・
努力しているが仕方を間違えている人が多い・・・

これは事実なんです。私も昔はそうだったので良くわかります。


私は競馬歴20年近くになるのですが、昔の自分を考えるといつも思います。

「あんな馬券の買い方じゃそりゃ勝てなかった」

という事です。


当時は、競馬場にいっては全てのレースを購入してまぐれで勝つこともありましたが、負けまくり。何も考えずに勝つことは無理。


そして、一度本気で競馬に取り組んでようやく勝つ感覚を掴みました。

今では、ブログを通して多くの方々に私の考えを発信できています。


「ナツさんの講座を学んでも予想は教えてもらえないの?」

と思う方もいるかもしれません。


もちろん、週末の予想は配信しています!!


例えば先日の京成杯AHとセントウルS。

セントウルSは◎ハクサンムーンの頭固定で

【3連単4点】でGET!!

会員様より多数の的中報告を頂きました。
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


そして、京成杯AHは・・・

◎エクセラントカーヴで大的中!

欲を言うなら4着のミッキードリームが差していれば
個人的にも3連単ドンピシャ的中だったのですが…。

コチラも会員様より多数の的中報告を頂きました。
⇒ http://anaumadeta.blog.fc2.com/blog-entry-277.html


今週のローズSは残念でした。。。
セントライト記念は台風で1日ずれたことで見送り。


もちろん、馬券が外れる事も有ります^^:

ただ・・・思いませんか?

【毎週毎日高配当を当て続けています!】

なんて常識的に考えて無理だと思いませんか?
もしそれが出来るなら今頃億万長者です 笑

競馬で大切な事は・・・

「年間でいくら稼ぐことが出来るか?」

です。

私の講座&予想を学んで頂ければ、
年間回収率100%越えにぐっと近づくと思います。

是非ご入会お待ちしております。


それでは、今回の募集内容のご案内です。

今回は短期では無く長期的に勝ち組になりたい!

と考えている方を募集したいと思います。


A(馬券術学習コース)
B(予想のみ配信コース)
C(A+BのW配信コース)

とありますが、今回はCコースのみの募集と致します。

これにはもちろん理由があり、

【現会員様で回収率100%を超えた】

方の多数がCコース会員様に多いからです。


また今回は9月半ば~の募集となりますので

【今週~入会の方は9月残りをサービス配信】
とさせて頂きたいと思います!

詳しくはこちらをご覧ください。
⇒ http://senryakukeiba.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

競馬予想スピリッツ

【再開】8月度勝ち組プロジェクト募集!

2013.07.24.Wed.18:48
こんにちは!ナツです。夏も本番になり、暑い日々が続きますね。
皆様も、体調には気をつけてお過ごしください(*_ _)人


さて、タイトルでも書きましたが・・・
【8月度の勝ち組プロジェクト募集再開!】です!

前回の募集では、残念ながら枠が埋まってしまい入会漏れした方が多数。

オッズの変動も有りますので、制限をかけている次第です。
本当に申し訳ありませんでした(*_ _)人


私はよく会員の方やブログの読者の方に言われるのですが

「何故ナツさんは勝つ為の方法を教えているの?」
「本当に勝てるなら自分でやればいいじゃん」

などメールやコメントを頂くことがあります。


私は勝ち組になる為の思考回路を鍛え、予想を鍛え
ようやくここ5年間、安定して稼げるようになってきました。

その【ノウハウをご提供する】為に配信を続けています。


もちろん、これには大きな理由があります!

【私は競馬雑誌への掲載を目指しています!】

私の馬券術を世の中の皆様に認められ、実績を残せば雑誌掲載も叶うと。


では、馬券力はどの程度のものなのか?ご覧ください!

【年間回収率】

1月 大幅勝ち 300%以上
2月 大幅勝ち 300%以上
3月 大幅負け 60%位
4月 ちょいプラ 120%位
5月 ちょい負け 80%位
6月 プラス 130%位
7月現在 ±ゼロ 100%位

と言う結果になっています。
1,2月度大爆発のおかげで今年は大幅なプラス。

当時は無料ブログで予想を公開していたので、
それを元手に儲けた方もいらっしゃいました。

証拠は昔のブログを見て頂ければ、お分かりになると思います^^:


さて、7月度も今週でラストとなります。

今週の重賞【アイビスサマーD】実は結構手ごたえをつかんでいます。

久々に、芝のレースから自信度☆3を出す予定。

今年は勝負レースで外すことが多いですが、大きく勝負して勢い付けたい!


今年の回収率において非常に助かっているのは・・・

【選別した穴馬がガンガン突っ込んでくる】

ことなんです。危険な人気馬ももちろん消える 笑


ここ最近に限っても・・・

宝塚記念 ◎ダノンバラード 5番人気2着
七夕賞 ○トレイルブレイザー 7番人気2着
1000万下 ◎ドナリサ 12頭立て9番人気3着
中京記念 ▲ミッキードリーム 13番人気2着
函館2歳S 穴トーセンシルエット 9番人気3着

穴馬を推薦できたが、馬券に直結しなかったレースも
ありますが、確実に高配当の立役者を発見。

【皆が見つけられない穴馬を見つける】

という事が、どれだけ重要か?皆様もおわかりでしょう。


そして私はこの【穴馬を探す】という事や【競馬において学ぶべき重要な項目】などを勝ち組プロジェクト講座でお教えしています。

例えば・・・

・馬が力を発揮する条件を考える
・競馬力を高めるトレーニング法
・おススメ騎手&私が使っている競馬ツール
・夏競馬の攻略法
・枠順の本質について
・資金配分について
・馬券期待値とは?
・券種について

など。競馬で勝つのに絶対知っておいて頂きたい事です。

競馬で勝つ為には様々な手法があるのも事実です。

「単勝を生業としている人」
「3連単を生業としている人」
「複勝を生業としている人」

様々なタイプの人がいると思います。

し・か・し!

この中から自分のスタイルを確立して勝ち組に
なる為には、人の予想を信じて買うだけでは難しい。

【どのようにして予想を導いているのか?】

という事を考えるようにならない限り、難しいでしょう。


皆様も私の予想法を信じて、競馬に挑んでみませんか?

【プログラムに参加して勝ち組になる可能性の高い方は・・・】

・勝ち組になる為に努力しているが競馬で負けている人
・競馬初心者を卒業して上級者になりたいと考えている人
・本気で競馬一本でいつかは生活したいと考えている人

です。努力無で勝ちたいと考えている人は不向きです。


実際、競馬において努力無で勝つなんて甘い話はありません。
どんな勝ち組の方でも、研究に研究を重ね予想をしています。


ですから、皆様も努力は怠らないでください!
私は、皆様の努力が実るように、サポート致します!

私を活用して、競馬勝ち組にステップアップしませんか?


もちろん、初めのうちは

【どうすればいいかわからない!】

という事もあるでしょう。

私は【印付き予想】も配信しておりますので、
そちらも参考にして馬券を組み立てて頂くのも良しだと思います。

もちろん、ブログ・メルマガでは公開していない穴馬や軸馬のお知らせも有。


そして!今週金曜日までに入会して頂きました方には、

【7月度ラスト週サービス配信させて頂きます!】

今回は【8月度の募集】となります。是非この機会にお試しください!


詳細はこちら⇒ http://anaumadeta.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
入会はこちら⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=840671

※問合せしたが、24時間以内に当方よりご返信が無い場合、
当方からのメール送信が出来ていない可能性があります。

その際は、メールを指定受信できるよう設定し、再度連絡下さい。
メールアドレス:natuyosouhaisin◎gmail.com

◎⇒@に変換して下さい。

今後とも、ナツの競馬予想を宜しくお願いします(*_ _)人

競馬予想スピリッツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。